セラピストブログ(2023/09/17)

9月16日のお礼📮____💌.(2023/09/17 14:40)

9月16日のお礼📮____💌.(2023/09/17 14:40)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓 お礼遅くなってごめんなさい💦 昨日も楽しい1日をありがとう!! 昨日のお礼です💌💋 Y様❣️ ご予約ありがとう!! キリッとしていてお喋りが楽しいY様( *´꒳`* )💓 サウナーさん♨️で行った場所も被っていて何だか嬉しかったです🥰🌈🌈 秋田にも行きたいなぁ⸜❤︎⸝‍ また宜しくです♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはよ💕(2023/09/17 11:07)

おはよ💕(2023/09/17 11:07)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

おはよう〜 ゆきだよ❄️ 休日のAromaly2連勤すっごく久しぶり!!! 実は明日も出勤するので3連勤…🫢 まってますね✌️笑 最近のゆきはというと、推し活をはじめまして 推しがいるのは元気の源だなあとしみじみ思いました✌️ わたしも皆さんの推しになりたいな⛄️えへ なんだか慣れないことを言って恥ずかしいけど、 今日も元気・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

【五反田店】(2023/09/17 09:46)

【五反田店】(2023/09/17 09:46)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

おはよう御座います☀️
本日は朝活をしてから五反田店へ😊
昨日もお休みの中お越し頂きありがとうございます。😉
3連休、暑いですね(^^;;
そろそろ、タンクトップから
半袖でも寒い季節になってほしいものです。

それでは、本日もお待ちしてます


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

2023/09/16 2023/09/18

Page Top