セラピストブログ(2024/02/05)

今日もありがとう♡(2024/02/05 23:32)

今日もありがとう♡(2024/02/05 23:32)神楽 れいのブログ画像

神楽 れいのブログ

れいです🌸 本日もお越しいただきありがとうございました♡ こんなに雪降ってて寒いのに来てくれて本当にありがとう…🥹 風邪ひかないでね😞 たくさん癒せたかな? また来てね♡ 今日のお礼💌読んでね↓↓ 2/5 Iさん🌸 3度目ましてのIさん🌸髪の毛短くなっててびっくりした😳似合っていて素敵です🫶 流行りのものとか色々知って・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

雪だー!!❄️💕(2024/02/05 19:26)

雪だー!!❄️💕(2024/02/05 19:26)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

やっほ〜(*´˘`*)♡ 本日もお疲れ様です💕るりです♪ 雪がすごいねぇ〜❄️ 電車とか止まって大変な思いされてませんか? 私は雪をみることがあんまりないので ちょっとウキウキしてしまう☃️ 寒いからぜひ暖まりにきてね🌼 (もちろん安全第一で!) 本日17:00~23:00【代官山店】 お待ちしております♪ そして今日もリピートの方がお越・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

❄️(2024/02/05 14:56)

❄️(2024/02/05 14:56)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー! 今日は雪予報だね❄️ もうお店にいるから外見れなくて YouTubeのライブカメラで 積もってないか確認してる笑 夜は冷えて本格的な雪になるのかな、、? 一応23時までいる予定だよ🌟 電車は止まらないと信じてる👍🏻 予約してくれた方 こんな寒い日なのにありがとう🎶 気をつけてきてね‼️‼️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌧(2024/02/05 12:47)

🌧(2024/02/05 12:47)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです(՞ . .՞)ฅ”
今日も五反田店に出勤してます❕

朝から少し雨降ってて傘忘れちゃって大変でした🫠💦
今日ずっと天気良くないみたいなのでご来店の際はお気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
21時までお待ちしてます✊🏻‎❤️‍🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

🐰🎀(2024/02/05 10:04)

🐰🎀(2024/02/05 10:04)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌅✨

先日は会いに来てくれて、ありがとうございました❣️
沢山のスイーツとパンを買ってきてくださって、とても嬉しかったです☺️
一緒に少しだけお茶会して楽しかったね🩵🤍
またお待ちしてます🐰🎀


本日は夜から🩵🤍
よろしくお願い致します🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

トロトロになろ?🤤💛(2024/02/05 09:25)

トロトロになろ?🤤💛(2024/02/05 09:25)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は12時〜代官山ルームに出勤しますっ💕 最近ね〜 まいのお肌がツルツル&スベスベで気持ち良いってたくさん褒めていただくんです🤭💗 皆さんに褒めてもらいたくて昨日もちゃんと保湿頑張りました!!🥺 (⬆️褒めてねアピールです!!笑) 施術中に色々な場面でまいのツルスベお肌を感じていただけると思うので、ぜひ全身に神経張り巡らせて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

2024/02/04 2024/02/06

Page Top