セラピストブログ(2024/02/21)

明日から。(2024/02/21 20:18)

明日から。(2024/02/21 20:18)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは😳💫 お休み中に体調崩していて、昨夜悪化してしまい… 本日はお休みを頂きました🤧😢🛌 リピ様方🥲 Hさん Mさん Tさん Kさん ごめんなさい😢😢😢 ご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️ 沢山寝て回復✊🏻✊🏻 明日からまた出勤します! 明日からまた元気に頑張る・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

こんにちは‪🔆‬(2024/02/21 14:56)

こんにちは‪🔆‬(2024/02/21 14:56)神楽 れいのブログ画像

神楽 れいのブログ

先週はありがとうございました♡ 来てくれた方々みんな優しくて気の合う人で良かった🥰 2/15お礼💌↓↓↓ Mくん🌸 最近出会ったばかりなのに、もう海越えちゃうの寂しすぎるよ…🥺 短期間3回も来てくれてありがとう♡ Mくんとても話しやすくてプライベートのこととかたくさんお話しちゃった…🥺聞いてくれてありがとだいすき🥺また1年後…ねᵒᔆᵘᙚᑋⁱ🍣♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

おはよ💐(2024/02/21 12:38)

おはよ💐(2024/02/21 12:38)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です💕 るりです✨️ また寒くなってきましたね🫧🌨 寒暖差大きくて身体がびっくりしているかも(՞ ܸ. .ܸ՞) 是非マッサージで癒されにきてね💖 本日12:00~23:00【恵比寿店】 お待ちしております♪ 藤本るり 🕊2/21💌 OYさん 病み上がりにきてくれてありがとう(*´˘`*)♡1ヶ月ぶりにお会いできて嬉し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

今日寒い…😭五反田でお待ちしてます✨(2024/02/21 12:15)

今日寒い…😭五反田でお待ちしてます✨(2024/02/21 12:15)吉川 みらんのブログ画像

吉川 みらんのブログ

こんにちは!みらんです💓
今日いきなり寒くなってびっくり…😭

もうお昼なのに歩いてたら息が白くなったよ💭

急な気温の変化、つらいですよね💦

今日は五反田に出勤しました✨
お部屋温めてお待ちしてますね☺️
ぜひマッサージで癒されてください💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

🫧(2024/02/21 11:59)

🫧(2024/02/21 11:59)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはーー


今日は雨ですね☔️


先週は暖かくていいお天気だったのに

今週はずっとどんよりしてそうだね🥺


早く春になって欲しいな〜🌸


今日は恵比寿店です!!!

23時までいるので

会いに来てくれたら嬉しいなー🎶


ご予約お待ちしておりますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

21日出勤です💓(2024/02/21 00:53)

21日出勤です💓(2024/02/21 00:53)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌸 今日スタバの桜の餅が入ってるのが飲みたくて買いに行ったら売り切れだった🥹 だからスコーンとかたくさん買った! スタバのチョコのスコーン大好き🥰 お風呂入ってこようかな~ 21日 12:00〜代官山です♡ 予約して下さってるリピート指名の方💓 会えるの嬉しいです✨ お昼とか夕方とか空いてます🫶🏼 最近会っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2/21出勤だよ♡(2024/02/21 00:26)

2/21出勤だよ♡(2024/02/21 00:26)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 お仕事終わりに同期と飲んでました♡ お仕事おわりのお酒って最高♡♡笑 明日、日付まわって今日だね! 出勤しまーす💓 最初の2枠のみご案内可能です! スタートは12:00〜🈳 お問い合わせお待ちしてます♡♡ ご予約してくださったリピーター様方ありがと! 楽しみにまってます🥰🥰 3月のシフト・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2024/02/20 2024/02/22

Page Top