セラピストブログ(2024/02/27)

風が強い🌀🍃(2024/02/27 13:03)

風が強い🌀🍃(2024/02/27 13:03)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです^._.^
今日も五反田店に出勤です🫡🫡

風が強いですね🤧
昨日のうちに花粉の薬飲んでよかった!!
この時期は外出るの辛い、、(;;)
花粉対策しっかりしないとなあ🙄💭

今日も21時までです❤️‍🔥会いに来てね〜❕☺︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2月ラスト🍑(2024/02/27 12:45)

2月ラスト🍑(2024/02/27 12:45)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m


今日はいい天気なのに
風が強くて寒いね🥶


花粉症の皆さま…
大丈夫そ?


私朝に強い方だけど、
花粉症シーズンは起きれない…🥲


明日は花粉症と闘う体を癒すために
噂の生姜サウナ行ってくる🧖‍♀️笑



その前に今日はみんなを癒すぞー🥰♡



気をつけて来てねー!



れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

おはよ〜💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸(2024/02/27 12:41)

おはよ〜💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸(2024/02/27 12:41)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です🌼*・ るりです♪ 本日は12:00~21:00【代官山店】✨️ 3連休どうすごしましたか? 私は日帰りだけど温泉に行ってきました♨️ 心も身体も回復した気がします🍀 お話きかせてね! 今日も楽しい一日になるといいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ お部屋温めてお待ちしております🌷 藤本るり 🕊2/22💌 満了ありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

五反田に出勤しました〜✨(2024/02/27 12:27)

五反田に出勤しました〜✨(2024/02/27 12:27)吉川 みらんのブログ画像

吉川 みらんのブログ

こんにちは!みらんです💕
今日は風が強いですねー😣
なかなかお天気に恵まれません😭

今日は五反田に出勤しました✊✨
風に負けずがんばるぞ❣️
三連休明けの疲れを癒しに、ぜひ会いに来てください🎵
お待ちしています💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

今日は代官山です!(2024/02/27 11:44)

今日は代官山です!(2024/02/27 11:44)木村 のぞみのブログ画像

木村 のぞみのブログ

こんにちは☺︎
のぞみです💖

今出勤中ですが、風が強くて
吹き飛ばされそうになってるよ🌪️笑

みなさんも吹き飛ばされないように
アロマリーに来てください( › ·̮ ‹ )💕

今日は代官山に13:00-19:00います!

お会いできるのたのしみにしてますね🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

残り1枠♡(2024/02/27 10:41)

残り1枠♡(2024/02/27 10:41)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🥰💖 おはよ☀️ 今日めちゃくちゃいい天気だね!! 気温がもう少し暖かくなってほしいな。。♡ 花粉しんどいけど!!!!! 本日残り1枠です♡ 20:45〜90分🈳 ラスト枠いつも人気なので珍しいです!笑 お問い合わせお待ちしてます🥰 今日もご予約して下さったリピート様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

本日は五反田店🤍(2024/02/27 09:47)

本日は五反田店🤍(2024/02/27 09:47)二階堂 あさのブログ画像

二階堂 あさのブログ

こんにちは🕊
 この前もたくさんご予約 ありがとうございました🎀 24日のお礼させてください◎ Yさん(75分)🤍 本指名さま🫶🏻🫶🏻 くだらない話で盛り上がれるの 最高だー!!!笑 ラジオ聴いてみるね📻💓 Sさん(90分)🤍 ご指名ありがとうございます☺️ 夜のご飯会は楽しめたかな♡? ぜひ五反田店にも行ってみてね💓💓 Tさん(90分)🤍・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二階堂 あさのプロフィール

2024/02/26 2024/02/28

Page Top