セラピストブログ(2024/02/10)

2月10日 三連休初日‼️(2024/02/10 13:30)

2月10日 三連休初日‼️(2024/02/10 13:30)松田 しおりのブログ画像

松田 しおりのブログ

こんにちは☀️しおりです!

今日は三連休の初日でステキな土曜日ですね✩.*˚
いつも写真が同じになってしまうので、お部屋にある造花と一緒に撮影してみました!笑

昨日は3分の2がリピートのお客さんですごく嬉しかったです( ; ; )
本日もお待ちしてます◎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松田 しおりのプロフィール

新しい制服❔🎀(2024/02/10 12:58)

新しい制服❔🎀(2024/02/10 12:58)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです❕
今日も五反田店に出勤です🫡🫡

雪すっかり溶けちゃいましたね⸜❄️⸝
せっかく作った雪だるまももう溶けちゃって悲しい⛄️

今日は新しい制服があったので着てみました❕🎀
リボンついてるのが可愛くて、、ʚ🎀ɞ

今日も21時までいるのでお時間あったら会いに来てね❤️‍🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

こんにちは😌かれんです🎀(2024/02/10 12:53)

こんにちは😌かれんです🎀(2024/02/10 12:53)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

こんにちは!かれんです🎀

本日は19:30〜23:30恵比寿店にいます🍀

三連休初日ですね!皆さんはどのやうに過ごされる予定ですか?💭今日も寒くてかれんは布団からまだ出れてないです🌀毎日起きるまでに何分かかってんの!ってかんじです笑笑 早く起きてお昼ご飯作りたいと思います😂

1週間お仕事お疲れさまです、お部屋暖かくしてお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

おはようございます(2024/02/10 10:28)

おはようございます(2024/02/10 10:28)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます!

節分から早、1週間
豆まきした豆が全然なくならない、、、

美味しいけど、少しでお腹いっぱいになる豆、、
お部屋中撒いたからたくさんある
なくなるのはいつかな〜


本日は15時より五反田店にいます
お待ちしてまーす✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

ありが㌧💓(2024/02/10 09:42)

ありが㌧💓(2024/02/10 09:42)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

たっぷり朝ごはん🍚を食べ、何だか幸せな安城です(*˘˘*)💓 おはようございます! 前からだけどお鍋🍲にハマってまして。。 朝から寄せ鍋や野菜炒め、玄米ご飯を食べました(*˘︶˘*)🌼*・ そう言えばこの間、埼玉のヤ〇キ醸造さんにお邪魔し、味噌や醤油、だしを買ったのですがこれも本当に美味しいのよ。 オンラインショップもあるので良かったらチェック✅してほしいくらい。・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

追加しました☺︎(2024/02/10 00:02)

追加しました☺︎(2024/02/10 00:02)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

  本日もありがとうございました👶💝 クロワッサン並んで買ってきれくれたり🥐 チョコ🍫にワイン🍷 ありがとう( ; ; )♡ 本当にいつも感謝です。 皆のおかげで元気が出るよ🥺❤️ そしてトレーニング始めた✊🏻👶 ナイスボディ目指して頑張るー!! それと、明日20:00までだったんだけど ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2024/02/09 2024/02/11

Page Top