セラピストブログ(2024/02/14)

💌2/9(2024/02/14 22:24)

💌2/9(2024/02/14 22:24)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

💌2/9 🤍90分リピートKさん いつもありがとう♡最近たくさん会えて嬉しい♡ バレンタインのワンピース似合ってた?? また近々🥰💕 🤍120分リピートIさん はじめてのパウダーにかなりハマってくれたね♡♡ 色っぽいって言われたの嬉しかった🥰 さらに抜け出せなくなっちゃったね💘 🤍90分リピートKくん 仕事全部ずらして会いに来てくれるあたり天才♡ 愛感じた💕ありが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんばんは♡(2024/02/14 17:55)

こんばんは♡(2024/02/14 17:55)神楽 れいのブログ画像

神楽 れいのブログ

れいです🌸


本日お休みしちゃってごめんなさい🥺


朝から体調悪くて寝込んでました…😔



けど、沢山寝て体調回復してきたよ✌️😴


昨日来てくださった皆様いつもありがとうございます🌟


明日もまた五反田にて12:00-22:00🌸
事前予約もありがとうございます♡



お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

五反田に出勤です🎵(2024/02/14 12:32)

五反田に出勤です🎵(2024/02/14 12:32)吉川 みらんのブログ画像

吉川 みらんのブログ

こんにちは!みらんです✨

だんだん暖かくなってきたかな?
今日はとっても過ごしやすいですね☺️

五反田に出勤しましたー🎵
今日もマッサージがんばります!!
三連休明けのお仕事で疲れてるかたも多いんじゃないでしょうか?💦
ぜひマッサージで癒されてください💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

🍫💗(2024/02/14 12:05)

🍫💗(2024/02/14 12:05)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝚅𝙰𝙻𝙴𝙽𝚃𝙸𝙽𝙴’𝚂 𝙳𝙰𝚈💕 今日はバレンタインですよー🙌🏻 去年までみたいに ちゃんと用意する時間も 出勤日数もなくて 今年はほんと気持ちだけに なっちゃったんだけど いつものお礼を用意しました💌 こんなえみりのことを 愛して甘やかしてくれて 本当にありがとう😭 私もみなさんのこと大好きだよー!! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

Happy Valentine's Day💝(2024/02/14 11:23)

Happy Valentine's Day💝(2024/02/14 11:23)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう〜 永瀬みおです🎀 今日は ハッピーバレンタイン🍫♥️ だねっ🫶 いい天気だしいい感じ〜👼🌈 今日は22時までいるよっ💒 この時期は甘いもの食べすぎちゃう😫 今度いちごのアフタヌーンティー行くの。 楽しみだな🤤🍓   来週のスケジュールです♪ 19日(月)14:30〜23:3・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2024/02/13 2024/02/15

Page Top