セラピストブログ(2024/02/20)

梅干しめちゃんこ好き(2024/02/20 13:46)

梅干しめちゃんこ好き(2024/02/20 13:46)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m この前、梅の花でお花見してきた〜 お花見というと桜を思い浮かべがちだけど、 梅の花も良かったよー! 混んで無いし、丸っこい花が可愛かった🥰 友達とお弁当つくり合いっこして 平和な休みでした🕊️🫧 あと、梅干しめちゃ買い占めてきた😂💗 実はわたし、 冷蔵庫に梅干しの段があるほど梅干し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

暖かいね💕(2024/02/20 12:42)

暖かいね💕(2024/02/20 12:42)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です!✨️ るりです♪ 春みたいな陽気ですね🌸 昨日、久しぶりの雨だったから続くかなって思ったけどとっても気持ち良いお天気で心がぽかぽかです🍀 今日は早朝にお仕事を終えて、これから出勤です💼 今週は昨日から木曜日まで4連勤♪ 頑張るぞぉ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ 本日14:00~23:00【恵比寿店】 お待ちしております💐 藤本る・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

五反田に出勤しました🌸(2024/02/20 12:06)

五反田に出勤しました🌸(2024/02/20 12:06)吉川 みらんのブログ画像

吉川 みらんのブログ

こんにちは!みらんです🌸
今日は暖かくてびっくりした〜!!
もう春なんでしょうか🤔
過ごしやすくて嬉しいです✨

今日は五反田に出勤しました💓
20:00までお待ちしてます🎵

急な気温の変化で疲れやすい方も多いと思うので、
癒しになれるように頑張ります✊
今日もよろしくお願いします😆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

宜しくです⸜❤︎⸝‍(2024/02/20 11:19)

宜しくです⸜❤︎⸝‍(2024/02/20 11:19)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です✨ 今朝、ジムに行き、ヨガ🧘‍♀️やストレッチ、筋トレを少~しだけして(笑笑)、サウナに入りました✨ ジム後、近くの八百屋さんでフルーツ🍎🍇🍊🍓を沢山買い、早速お家🏠に戻り少し食べました(*˘ᗜ˘*)💓 さっき仮眠したし、これから向います✨ 良い感じの朝です☀️🌈 さて🌼*・ お越しくださってる方々ありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2024/02/19 2024/02/21

Page Top