セラピストブログ(2020/08/09)

にゃんにゃん(2020/08/09 12:51)

にゃんにゃん(2020/08/09 12:51)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🎀🌼この、ピンクゴールドのリップこの前にお客さまから頂いたのo(^o^)o とっても可愛い~🌠 12:00~恵比寿店に出勤してます🥰 今日は出勤前にこじはる🐱のYouTubeを見たよ✨ お化粧品を買いたくなった💄👜 あんまりYouTubeとか美容系のYouTubeとか見たことなかったから楽しかったな~🐻💓ハマった! YouTubeでは今までお笑いとかが多か・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

私の❤️もらってください😚(2020/08/09 11:00)

私の❤️もらってください😚(2020/08/09 11:00)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

halo-halo💕
昨日休憩時間に一息ついたとき
髪の毛でハート作ってみました(笑)

ショートにしたのは高校の時
しかないけど、最近少し髪の毛
切ろうか迷ってます😚
切っても伸びるのがめちゃくちゃ
早いです😆


12時から恵比寿に出勤してるので、
よろしくお願いします(๑´∀`๑)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

美BODY。(2020/08/09 10:41)

美BODY。(2020/08/09 10:41)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます! 暑すぎて朝4時に目が覚めたかんなです笑 クーラーは4時から入れないとだめだね😂 本日12時から21時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 三連休2日目ですね! 今日はどんなお客様たちとお会いできるかな? 楽しみ!!! 最近筋トレはじめたから筋肉・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

maco(2020/08/09 02:20)

maco(2020/08/09 02:20)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌼もう寝る?? まりあはちょっとベッドでゴロゴロしてたら寝てたんだけど起きちゃった🐰 窓を開けてたら、風が入ってきて気持ち良い~🌠 今日は用事を終わらして、お風呂屋さんに行ったりゆっくり過ごしてました🌻今日はサウナにも入ったよ 今はね~macoの音楽聞いてる~💟maco知ってる人いる~?✨ 日曜日は12時~夜まで出勤します👑 1日中・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/08/08 2020/08/10

Page Top