セラピストブログ(2020/08/13)

作ってほしい。(2020/08/13 20:50)

作ってほしい。(2020/08/13 20:50)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは! 水谷かんなです🐰💖 今日途中でゲリラ豪雨きたよね!! かんな傘持ってなくて 全身びしょ濡れになって大変なことになった笑 今は雨止んでてよかったぁ😢 みんなは大丈夫だった? 明日かんなは14時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🙇‍♀️❣️ 今日まだご飯食べてなくてさ 何食べようかな笑 よくお客様からかんなちゃんは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ゲリラ雷雨。。(2020/08/13 17:23)

ゲリラ雷雨。。(2020/08/13 17:23)澤田 みさきのブログ画像

澤田 みさきのブログ

ここ2、3日夕方になると急に雷雨になる異常気象が始まったのかぁ、と思うと昼間の時点で傘を持って出ないとなって☀️☂️

梅雨の時は今年は長すぎる〜早く明けないかなぁって、、明けたら今年も暑すぎじゃない⁇って、、
人間って本当にワガママ(*´ω`*)ゞ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

ハンバーグ食べる😁(2020/08/13 15:23)

ハンバーグ食べる😁(2020/08/13 15:23)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🌻💙 今日は美容院に行ったよ~🐻💓 そんなに変わらないけどo(^o^)o 今からごはん食べる(*´∀`)お腹すいた~! ハンバーグ食べたいな~ 外歩いてたら日傘がほしい❣️日傘買って帰ろ。 あと、持ち運びが出来る扇風機も気になってる あれ使ってる人いるー? 今日ご予約して下さってる方、お会い出来るのがとても楽しみです☺️ 今日は18時から・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは☀️(2020/08/13 15:07)

こんにちは☀️(2020/08/13 15:07)杉崎 りあのブログ画像

杉崎 りあのブログ

今日も暑いですがいかがお過ごしですか?🙂
冷たいものを沢山飲みたくなりますね🥺💕💕

今日はラストまでなので頑張ります🙂
昨日はとても素敵なお客様おふたりとお会い出来ました🥰
時間最後に来てくださった方の匂いがもう大好きな香りだったので銘柄を聞いたので今度探してこようかと思います🙋‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

杉崎 りあのプロフィール

お盆〜(2020/08/13 12:13)

お盆〜(2020/08/13 12:13)花岡 ゆりのブログ画像

花岡 ゆりのブログ

こんにちは、ゆりです。 今日からお盆の休みの方も多いですかね?? ゆりは、今日から土曜日までお仕事頑張ります😳 山の日に来てくださった リピートのNさん 楽しいお話沢山で毎回楽しい✨ 次回ご来店時にはお盆の事また聞かせてね💕 初めましてのNさん 楽しんでもらえたかな? 次はもっとお顔見ながら話せると嬉しいな…… また、待ってるね(^^♪ 今日は19時まで代官山です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

こんにちは🌟(2020/08/13 11:22)

こんにちは🌟(2020/08/13 11:22)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

今日もあつい〜😵💦

いちにち頑張っていきましょう🌱


昨日はペルセウス座流星群💫

空、みましたか☺️?

私は寝る前にしばらく見てみました✨

流れ星はわからなかったけど
たまには星眺める夜もありだなあ🌙

めっちゃ癒された💖


今日は恵比寿店です🦞

会いに来てくださいね💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

ぺろりん👅(2020/08/13 10:05)

ぺろりん👅(2020/08/13 10:05)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)💜 昨日はゲリラ豪雨でしたね😢 みなさん大丈夫でしたか😿? そーいえば前から 言われることあったけど 最近声が聞き取りやすく アナウンサーっぽいね^_^って かなり言われます😂 なんだろう😆(笑) カラオケは大好きだけど 関係してるのかな(^o^) 声でもマッサージでも 癒されてもらえたら嬉しいなぁ☺💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

2020/08/12 2020/08/14

Page Top