セラピストブログ(2020/08/24)

運命の赤い糸。(2020/08/24 22:34)

運命の赤い糸。(2020/08/24 22:34)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんわ! 水谷かんなです🐰💖 今日はついに念願の映画「糸」を 観に行きました! 最初から最後までずっとかんな泣いてた気がする笑 菅田将暉くんの涙が綺麗すぎた。。 小松菜奈ちゃんの顔が綺麗すぎた。。 もはや2人とも国宝級🥺🥺🥺 結構いろいろ共感できるとことか 刺さるとことかあって、 今の自分の悩みとかちっぽけに感じました笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

癒し。(2020/08/24 13:21)

癒し。(2020/08/24 13:21)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは🌻

昨日すごく久しぶりにアロマトリートメントしてもらいに行ってきました('ᵕ' )!気持ちよくて癒された!

でも開始15分位で寝ちゃったみたいでほぼ何して貰ったか覚えていない😖笑

次はオリスパに行ってみたい💝


今日は15時から恵比寿です!
お待ちしてます🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

おやすみなさい😪(2020/08/24 02:14)

おやすみなさい😪(2020/08/24 02:14)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💙 日曜日はマツエクに行ってきました🎀 その帰りにジアレイのごま団子を買って帰りました✨ ジアレイってさ~、ごま団子あるの知ってた? まりあ飲み物しか売ってないと思ってた~😲😲 ごま団子大好きだから嬉しいな~🥰❣️ 24日 お昼からご予約して下さってるリピート指名の方!久しぶりに会うねー🥳楽しみだね! おやすみなさい💙・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/08/23 2020/08/25

Page Top