セラピストブログ(2020/08/11)

こんにちは🍨(2020/08/11 15:04)

こんにちは🍨(2020/08/11 15:04)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

今日も暑いですね😵

熱中症気をつけないと〜💦


さいきん暑さに負けて
ファミマのフラッペにハマってます🍧

わたしは杏仁豆腐味がすき…🐼💓

おすすめの飲み物とかアイス
つめたいもの…
何かあったら教えてくださいー!🐬笑

一緒に夏を乗り越えましょう…🐠


今日は恵比寿店です🦞

みなさんに会えるの楽しみにしてます💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

今年のお盆休み。(2020/08/11 12:35)

今年のお盆休み。(2020/08/11 12:35)澤田 みさきのブログ画像

澤田 みさきのブログ

お盆休みにはいられてる方も多いと思いますが、今年は皆さまどのように過ごされていらっしゃるのでしょうか…
go toも微妙な感じになってきちゃって行動範囲は狭まると思いますが、有意義な夏なりますことを願っております(*´ω`*)ゞ

ちなみに私はオフの日にお墓参りだけは行こうと思っています…。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

お肉ちゃん。(2020/08/11 12:34)

お肉ちゃん。(2020/08/11 12:34)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます! 今日やばいくらい暑いね🥵💦 みてみてー! 昨日食べた焼肉のタン🤤 めちゃくちゃ柔らかいのにジューシーで 美味しかった🤤🤤🤤 みんなオススメの焼肉屋さんとかある? 本日14時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ご予約して下さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんにちは☀️(2020/08/11 12:00)

こんにちは☀️(2020/08/11 12:00)杉崎 りあのブログ画像

杉崎 りあのブログ

おはようございます!!
皆様の中には連休からお盆休みにはいられている方がいらっしゃるのではないでしょうか?🙂
ぜひ、時間があったら来てください🥰

昨日は久しぶりにお酒を飲んだら1杯で酔ってしまいました🥺
強くなりたいなぁ😔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

杉崎 りあのプロフィール

真夏を乗り越えよう🌺(2020/08/11 11:54)

真夏を乗り越えよう🌺(2020/08/11 11:54)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🌞こんにちは- ̗̀ ♡ ̖́-
今日の気温36度、37度ってびっくりしますね、まだ外に出てないから暑さが分からないのですが100%暑い気温😭

熱中症対策して真夏を乗り越えてください🐠𓂃◌𓈒

今日も15時から代官山でお待ちしています🌺。・
最近、蚊に刺されてばっかりでかゆい💔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

カンカン🌞(2020/08/11 11:33)

カンカン🌞(2020/08/11 11:33)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんにちは✨
片桐みゆうです🍵

今日はカンカン照り照りですね☀️.°

焼けやすい私はもはやサマーガール風ですw

今日は久しぶりの五反田店🌺

お部屋涼しくしてお待ちしてます🧊
リラックスしに来てください♪

待ったりしましょ♬︎♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

フルーツ💓(2020/08/11 09:04)

フルーツ💓(2020/08/11 09:04)小林 わかばのブログ画像

小林 わかばのブログ

こんにちはヽ(^0^)ノ
『小林わかば』です🦋
先日素敵なお兄さんからわかばの大好きなフルーツを沢山頂きました🍊🍋🍉🍇🍅‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
ありがとうございます😭
今日も暑いけどわかばに癒されに来てね♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 わかばのプロフィール

こんな時間に更新かよ。(2020/08/11 03:00)

こんな時間に更新かよ。(2020/08/11 03:00)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは! 水谷かんなです🐰💖 こんな時間に更新かよ。笑 夜更かしのお客様いるかなー? 今日かんなはおやすみでした! 大好きなお友達と焼肉たべてた! あとね、 お洒落なBARに初めていったよ!! なんか初めてのとこって緊張するね笑 お酒最高に美味しかった🥰 明日? 今日は14時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

楽しかったね😆❣️(2020/08/11 00:41)

楽しかったね😆❣️(2020/08/11 00:41)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🐰🎀 リピート指名の方ありがとうございました🥰 前よりももっと仲良くなれた気がする❣️ お話楽しかったね~♪(^○^)✨ また、待ってるね~☺️ 11日の夜、ご予約して下さってるリピート指名の方ありがとう~🎀 会えるのを楽しみにしているね(///ω///)♪ 代官山店で会えるの新鮮だ~🥳やっとだね💙 まりあは、ごはんを食べてきま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/08/10 2020/08/12

Page Top