セラピストブログ(2020/08/18)

どっかん。(2020/08/18 22:59)

どっかん。(2020/08/18 22:59)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました、 リピート本指名のお客様方 はじめましてのお客様方 ありがとうございました🙇‍♀️❣️ すっごく久しぶりにお会い出来た方もいて 嬉しかったです! 延長もしてくれてありがと! 幸せや〜💓 キングダムもう一回映画見直してみる!! 暑い中来てくださってホントにありがとう! ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

常備している食材(2020/08/18 12:50)

常備している食材(2020/08/18 12:50)澤田 みさきのブログ画像

澤田 みさきのブログ

毎年夏になるとほぼ冷蔵庫に作り置きしているものがありまして、きゅうり🥒の和え物なのですがこれがまた簡単でめちゃくちゃ美味しいです。。
食べやすい大きさに輪切りにしたきゅうりに千切りにした生姜とみょうがを合わせ、麺つゆとごま油をぶっかけてタッパ等でしばしねかせるだけ(*´ω`*)ゞ
食欲がない時にもおすすめの一品ですです


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

😋(2020/08/18 12:19)

😋(2020/08/18 12:19)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは💕

昨日の夜ご飯はつけ麺でした😋
急にどうでもいいご報告✌️
みなさん最近は何してますか??
なかなか会えてない方も多いので
近況報告しに来てくださいね😂😂

今日も代官山店でお待ちしております🌈

疲れたら会いに来てくださいね💗
一緒に過ごせる時間楽しみにしてます🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

グレーゾーン。(2020/08/18 11:56)

グレーゾーン。(2020/08/18 11:56)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます! 昨日から 「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」 みはじめました! 続きがずっと、気になって今でもHuluでみてる笑 本日14時から23時まで出勤です! よろしくお願いします🥺🥺🥺 問題を解決する系のドラマやっぱり 好きだなぁ。 ドキドキハラハラする・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

あちち☀️😫☀️(2020/08/18 11:42)

あちち☀️😫☀️(2020/08/18 11:42)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

🌻こんにちは- ̗̀ ♡ ̖́-
暑い日が続きますね😱!!
熱中症大丈夫ですか?

毎日冷房ガンガンにしてるから外との温度差が辛い😖
そしてちょっと夏バテ気味になってきてしまいました***-*


今日も15時から代官山です🌸
よろしくお願いします(✌🏻️'ω'✌🏻️)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

🍒cherry✨(2020/08/18 00:12)

🍒cherry✨(2020/08/18 00:12)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💓今日もお疲れ様です まりあはお休みだったのでお友だちとカフェに行きました💙🌻シフォンケーキ食べたよ~ 甘いもの好き? まりあは甘いもの好きだから、ケーキとかタルトとか大好き🍰 久しぶりにカフェに行けて楽しかったな~♥️ その後は、お買い物したり👜しました。 🍒柄のお洋服を買ったよ! 今度出勤の時にお写真撮って載せよ~♪ お友だちとたくさんお話・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/08/17 2020/08/19

Page Top