セラピストブログ(2020/08/19)

ハート😻💗(2020/08/19 18:48)

ハート😻💗(2020/08/19 18:48)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

お疲れ様です!✨ お仕事お疲れ様です! まだお仕事中の方は頑張ってね~🐻💓 まりあは18時~23時半まで恵比寿店に出勤です(*´∀`)♪ 出勤前に、タピオカを買って行こうと思ってたのに、荷物が多くて持てなくて買えなかった😭💦 新しくしたネイルの親指がとっても可愛い~ ハートのキラキラだよ🥰 フットネイルは、ピンクのキラキラにした(*´∀`) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

あばれるくん。(2020/08/19 18:14)

あばれるくん。(2020/08/19 18:14)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは!? 水谷かんなです🐰💖 先程来て下さったお客様方 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ かんなは今ご飯タイムしてます🍚🍚 最近セブンイレブンの出汁炊きおにぎりに ハマっててそればっかり食べてる笑笑 でもまだまだお腹に入りそうだな🤔 この写真この間お風呂場で暴れてとりました笑 ジャンプして撮るの楽しかった笑笑 今日も暑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

新月のラッキーアクション(2020/08/19 17:29)

新月のラッキーアクション(2020/08/19 17:29)澤田 みさきのブログ画像

澤田 みさきのブログ

今日は新月🌛
願いや行動を起こすのに最適な日と言われていますね…
そんな新月のラッキーアクションはリビングの掃除をすることだそうです。
家の中心でライフスタイルが現れやすいリビングを綺麗にすることで自分の理想像により、近づけるのだとか…。

いつも水回りばかり凝ってしまうので帰ったらリビング綺麗にしてみよーそうしよー(*´ω`*)ゞ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

びっくりした💔(2020/08/19 12:34)

びっくりした💔(2020/08/19 12:34)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは🌻
今日も暑そう☀️!

実は昨日すっごく久しぶりにコーラ飲みました!
暑かったからコーラ飲みたいなあって思って、飲んでみたら
想像以上に炭酸が強くてびっくりしちゃいました(´・ω・`)💔

コーラってこんなに炭酸凄かったっけ?💔

今日は恵比寿で15時からお待ちしています🙇‍♀️
久しぶりの恵比寿🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

✩.*˚出勤✩.*˚(2020/08/19 11:59)

✩.*˚出勤✩.*˚(2020/08/19 11:59)大西 ななのブログ画像

大西 ななのブログ

おはようございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

出勤してまーす꒰๑•௰•๑꒱

先日来ていただいたお客様、ありがとうございました。
本日も一生懸命頑張ります。

暑いけど、ななが癒しますよん( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡


ご来店お待ちしております。

よろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

大西 ななのプロフィール

号泣。(2020/08/19 11:53)

号泣。(2020/08/19 11:53)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 昨日夜ご飯我慢して寝ちゃったから 朝起きたら腹ペコすぎてびっくりした笑 本日14時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 昨日続きが気になりすぎて シロでもクロでもない世界でパンダは笑う🐼 最終回までみちゃった笑笑 10話あるドラマを2日間で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

もちもち(2020/08/19 03:22)

もちもち(2020/08/19 03:22)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌙✨ ごはん食べたりお風呂入ったりしたらこんな時間になってしまった~😪 昨日はマッサージに行ったよ~🤗💗すっきりした✨ まりあはお仕事的に肩が凝りやすいらしいから定期的に通う事にした~❣️夜中までやってるらしいから、アロマリー終わったあとでも行ける🥳✨✨ 夜はちょっとお散歩しました🐇 今日は夜は涼しかったね~♪ 美味しそうなくず餅やさんを見・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/08/18 2020/08/20

Page Top