セラピストブログ(2020/08/29)

8月も終わりですね☀️(2020/08/29 12:02)

8月も終わりですね☀️(2020/08/29 12:02)石野 つばさのブログ画像

石野 つばさのブログ

こんにちは♡
つばさです🌺

8月ラストの週末ですね💦
夏もあっという間に終わってしまった感じがします!
みなさん満喫されました?

満喫できなかったーという方、最後の夏の思い出づくりに、癒されに来ませんか?

本日、18時くらいまで出勤してます❣️
お待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石野 つばさのプロフィール

今の気持ちは315。(2020/08/29 11:01)

今の気持ちは315。(2020/08/29 11:01)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます! 昨日ニジプロの動画見てたら朝になってた笑 本日12時から23時まで出勤です! よろしくお願いします🥺🥺🥺 最近はよくいい友達をもったなーって思う日々。 今日の朝たまたま友達と遭遇して ディズニーのお土産もらった✌️✌️ 優しい😚❤️笑 今の気持ちは3・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/08/28 2020/08/30

Page Top