セラピストブログ(2020/08/16)

楽しみ🥰(2020/08/16 18:17)

楽しみ🥰(2020/08/16 18:17)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓 恵比寿店に出勤してます🎀 昨日買った、スタンプにハマりすぎてる🐇 かわいー(*´∀`)♪ 今日お会いした方々ありがとうございます🌻 なんだかとっても楽しかったです😌💓 最近、アトレに入ってる中華屋さんのお弁当にハマってるー! 中華料理って、エビが入ってるお料理が多いからすき❣️ 今日はアロマリーが終わったらネイルを変えに行くんだー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🔥(2020/08/16 15:04)

🔥(2020/08/16 15:04)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

こんなに暑いと外出る気無くしますねー笑
でも今日から4日間えみりは元気に出勤するので是非沢山遊びに来て欲しいなって思ってます💓
ちなみにまだまだ予約たっくさん空いてるので、今日でも明日でも時間の都合が合う時に会いに来て欲しいです🎶

代官山店です!
熱中症に気をつけていらしてください!
お部屋涼しくしてお待ちしております🎐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

大熱唱。(2020/08/16 10:52)

大熱唱。(2020/08/16 10:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 今日夢で夢の中でかんな大熱唱してて笑 近所のおばちゃんに注意される夢みた笑笑 本日12時から21時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も暑いね🥵 かんな今クーラー病だからお部屋から でたくない笑笑 今日くる方々は暑いから気をつけてきてね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

マンガ😎(2020/08/16 02:34)

マンガ😎(2020/08/16 02:34)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓 今日、アプリの加工で遊んでた! これはマンガみたいな加工だよ🥰お顔、隠しちゃうからあんまり分からないけどね😅 最近、ずっと欲しかった女の子とかウサギのスタンプをやっと買い方が分かったので昨日からたくさんお写真に使ってる🐰🎀 まりあこういうキャラクターだいすき☆ 15日お会いした方々ありがとうございました💙 マッサージ上手だねって言って下さって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/08/15 2020/08/17

Page Top