セラピストブログ(2020/07/27)

ほっこり。(2020/07/27 19:47)

ほっこり。(2020/07/27 19:47)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日はおやすみでした! 焼肉食べてきたよ✌️ これからマッサージいく!!笑 昨日お越し下さいました 🍎はじめましてのKさん 🍏メンエス初の優しいNさん 🍎洋服好きのKさん 🍏リピート本指名のTさん ありがとうございました🙇‍♀️❤️ 緊張する〜っていってたお客様みて なんかほっこりした💓 今度は安・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

げつよう☽︎‪︎.*·̩͙‬(2020/07/27 18:29)

げつよう☽︎‪︎.*·̩͙‬(2020/07/27 18:29)花岡 ゆりのブログ画像

花岡 ゆりのブログ

こんばんは、ゆりです。

出勤しました💕
お店きたら、お洋服リニューアルしてたの😍
普段着ない系統だから少し恥ずかしいけど
可愛いかったから🙆‍♀️

次の出勤は31日だから、お時間合えば
今日会いに来てくれると嬉しい💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花岡 ゆりのプロフィール

ミルフィーユ🍓が食べたい(2020/07/27 13:52)

ミルフィーユ🍓が食べたい(2020/07/27 13:52)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🍀✨ 恵比寿店に出勤してます🥰 今日は新しい衣装を持ってきたよ~✌️ 今日は夕方頃は予約空いていると思います(о´∀`о) お仕事終わりなどに来てくれたら嬉しいな🐻💓 来週は3,4,6,7日出勤します🎀 まりあ最近、ずーーーといちごのミルフィーユが食べたいんだけど全然見つけられない(´;ω;`)🍰🍓 いちごのミルフィーユ食べたい🍓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ハロハロ✌️(2020/07/27 11:57)

ハロハロ✌️(2020/07/27 11:57)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

昨日お相手してくださった方 ありがとうございます🥰💖 てか昨日の天気はなんだったん😹 私は、室内にいたんですが、 毎回お客様帰宅するごとに換気 していて、換気するたびに めちゃくちゃ晴れたり かなりの大雨降ってきたり 曇ってたり☁️… しかも夜雷なってたし⚡️🤢 天気が忙しすぎる( ; ; ) 夏感が未だ0😭 今年の夏は夏らしいこと 出来るかなあ〜😿・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

2020/07/26 2020/07/28

Page Top