セラピストブログ(2020/11/04)

🐈(2020/11/04 15:06)

🐈(2020/11/04 15:06)藤田 みらいのブログ画像

藤田 みらいのブログ

こんにちわ✨みらいです🐰


この前、Netflixでアニメ見てたら懐かしのとらドラ!が入ってて見返しちゃいました😭🤍

えーん😭やっぱりいいアニメだった😭
そういうふうにできている〜😭💓

なにかオススメあったら教えてください☺️


本日は代官山店におりますーっ!

頑張りますのでぜひとも癒されにきてください〜☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

おはよ💤(2020/11/04 12:01)

おはよ💤(2020/11/04 12:01)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは! さっきブログ書いて投稿しようとしたら謎のWiFiが入ってて投稿出来なかった😭💔ショック😭 今日は時々ある早番の日! 電車待ちで2分くらい寝て、電車の中で3分くらい寝てました( ¯ω¯ )太陽の日差しが暖かくて眠気が凄かったです( ¯ω¯ )💤 今日はハイキュー最終巻発売日🎉アニメしか見てないけど、あんなに楽しい物語が終わるの悲しい😭漫画買おうか迷い中の加藤です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

🤍(2020/11/04 12:00)

🤍(2020/11/04 12:00)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!
白石出勤しました👍
今日はすーっごく久しぶりに
恵比寿店です💕💕

自粛休み明けに1回来たけど
それ以来かな 🤔💭

今日予約入れてくれてる方も
ここのお部屋は使ったことないかもー!
ちょっと楽しみですね🎶

久しぶりで慣れなくて
少しバタバタするかもしれないですが
暖かい目で見てください/////

今日もご来店お待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

チーズ最強説。(2020/11/04 11:13)

チーズ最強説。(2020/11/04 11:13)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはようございます!! 昨日久しぶりにカラコンを友達からもらったから つけてみたんだけど、 長時間つけると目が痛いね😢 やっぱりかんなは裸眼派です✌️笑 本日14時から23時30分まで出勤です! よろしくお願いします🥺🥺🥺 ご予約してくださったお客様ありがとう! うへへ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/11/03 2020/11/05

Page Top