セラピストブログ(2020/11/14)

( ˇωˇ ) zzZZZZ(2020/11/14 14:13)

( ˇωˇ ) zzZZZZ(2020/11/14 14:13)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは、今日は恵比寿🍻🍺

昨日は帰ってからご飯食べずに即寝🛏
相当眠かったみたいで電車の中で何回か寝ちゃってた(´・_・`)



顔上げたら知らない人とガッツリ目が合う
あの瞬間恥ずかしい(´・_・`)


今日もよろしくね( °_° )ノ🍻🍺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

るんるんだった💙🖤(2020/11/14 13:46)

るんるんだった💙🖤(2020/11/14 13:46)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは❣️ 金曜日お会いした、リピート指名の方、初めましての方ありがとうございました(^○^) いろんな事がストレートで面白かったです🌟 やっぱりギャルのサンタコスって可愛いよね🥺💖 そろそろクリスマスだから、あのpv見てみよう💕 アロマリーも制覇してね(*^^*)笑 2日連続で会えてとってもとっても嬉しかった~ 最近、まりあがするお話で笑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💕(2020/11/14 12:12)

💕(2020/11/14 12:12)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!

今日は恵比寿店🍻
今月3回目だからもう慣れてきた🙆🏻‍♀️

明日からまた3日間
おやすみさせて頂くので
次が水曜日かな??

沢山来たいって言ってくれてた方
またしばらく会えないの寂しいから
今日会いに来てくれると嬉しいです🎶

20時まで恵比寿店でお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

ハッピーライフ。(2020/11/14 11:50)

ハッピーライフ。(2020/11/14 11:50)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 ぐっともーにん✊❣️ 最近お天気がいいからおのずとかんなも ハッピーマンになってます✌️✌️笑 最近お仕事お忙しい方が多いと思いますが 無理せずがんばってね👍👍 疲れたらかんなパワーで癒せるように がんばります🥰 たくさんパワーためとくね!!!笑 本日13時から23時30分まで出勤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

大きな幸せ。(2020/11/14 01:09)

大きな幸せ。(2020/11/14 01:09)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様、 はじめましてのお客様、 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ はじめましてありがとうございました!! アロマリー半年ぶり?どうでした? メガネ外すと優しさが溢れ出すお顔でした😚💓 癒された!って言う言葉がホントに嬉しい!! あのあと会議みたいだったけど無事終わったかな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/11/13 2020/11/15

Page Top