セラピストブログ(2020/11/28)

ドキドキ~🖤🖤(2020/11/28 23:03)

ドキドキ~🖤🖤(2020/11/28 23:03)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌼💖 ちょっと前に予約していた、クリスマスコフレが届いた~🥳ポーチも付いてて可愛いo(^o^)o お化粧品って眺めるだけで幸せになれる💄👑 木曜日のリピート指名の方❣️ようやく会えた~🥺 まりあ、ずっとずっと会いたくて、嬉しさが溢れ出ててちょっとおかしな感じになってしまった😅 いつもより長く一緒にいれて幸せだった🌈 お話したくさん出来て、でもなんか新鮮で緊・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんばんは😊(2020/11/28 17:33)

こんばんは😊(2020/11/28 17:33)杉崎 りあのブログ画像

杉崎 りあのブログ

ブログ遅くなってしまいすいません🙇‍♀️

今日は日が暑いと感じるくらいの気温で快適でしたね!!仕事の関係で公園に行ったのですが遊びに来ていた子どもたちの元気に圧倒されました😂

元気なパワーをもらったので今晩も精一杯
施術をさせていただきます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

杉崎 りあのプロフィール

血流⤴️(2020/11/28 12:39)

血流⤴️(2020/11/28 12:39)春川ふたばのブログ画像

春川ふたばのブログ

こんにちは☀️

立っても座っても仕事ができるデスクってハイテクですね😲
下半身の血流が良いと仕事の効率も上がるのですね!


こちらでも下半身の血流アップしておりますよ😉
是非来てください✨お待ちしております❤️
ふたば🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

春川ふたばのプロフィール

小松が如く🍒vol.69(2020/11/28 11:46)

小松が如く🍒vol.69(2020/11/28 11:46)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

こんにちは✨😃❗ 代官山のお昼(*^.^*) ベビーカー押してたり、ランニング男子やレンタルサイクリングでお出かけの女子たちが楽しそう🍒🌷🌞 土曜来るときほこんな光景でおだやか~🍀 #ていねいな暮らし こまっさんは 38点弁当を持ち歩きお店へ🍀✨✨ 11月も終わりますねぇ(^-^)/ 村クリスマス何かしたいですね🤶✨ 本日も宜しくお願いします(*^.^*✌️)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

おはよう☀(2020/11/28 10:43)

おはよう☀(2020/11/28 10:43)小野 はるのブログ画像

小野 はるのブログ

もうだいぶ寒くなってきたね🤢

寒いから昨日はラーメン屋巡り
してきた!!
久々に辛いラーメン食べて汗だくでした、、

オススメのラーメン屋さんありますか??
美味しいお店あったら教えて下さーい♥️

今日は代官山店でお待ちしてます🥰🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小野 はるのプロフィール

昨日(。・ω・。)(2020/11/28 07:59)

昨日(。・ω・。)(2020/11/28 07:59)林 えなのブログ画像

林 えなのブログ

来ていただいた方ありがとうございます(。・ω・。) 久しぶりの出勤で緊張してました…:(´◦ω◦`): 初めてお会いした方にも指名できていただいた方にも 来てよかったって言ってもらえてすごい嬉しかったです〜( ˊ꒳ˋ ) せっかく同じ時間を過ごすなら最大限楽しんでもらいたいのでこれからも頑張ります♪ 来週は月曜日木曜日です♡ なかなか土日にでれなくてごめんなさい:(´◦ω◦・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

林 えなのプロフィール

2020/11/27 2020/11/29

Page Top