セラピストブログ(2020/11/23)

✌️(2020/11/23 15:53)

✌️(2020/11/23 15:53)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!

3連休も今日で終わりですね🥺
まあ私はいま鬼連勤中らしいです/////

でも皆さんに会えるってだけで
毎日楽しくお仕事させてもらってます!

ちなみに今日はゆっくりなので
まだまだ元気です💪🏻✨

まだこの後沢山お時間空いてるので
明日からのお仕事頑張るために
えみりのパワー注入しに来ませんか?

代官山店でお待ちしております😉💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

出勤♥️(2020/11/23 13:21)

出勤♥️(2020/11/23 13:21)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

今月もあっという間すぎません??! 今年もあと、1ヶ月ちょっとなんだ〜 色々と やり残したくなくて、 色々予定詰め込んでる桜井です😙⭐️ 今年は おせちを注文しようと思ってます! みなさん、いつも何処で注文してる? それとも、 手作りですか??😋 おせちって大人になってから大好きだなぁ🤤🤤🤤 でもその前に Xmasですね! Xmasスキッ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

こんにちは✨(2020/11/23 11:01)

こんにちは✨(2020/11/23 11:01)遠野 まゆみのブログ画像

遠野 まゆみのブログ

ゴロゴロするのが好きなまゆみです😂

昨日お会いしたお客様、一緒にいて楽しくて私が癒されてしまいました💕
ありがとうございました😍

マッサージも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです✨
ローソンのスイーツ🍰食べて出勤したいと思います☺︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

遠野 まゆみのプロフィール

小松が如く🍒vol.64(2020/11/23 09:05)

小松が如く🍒vol.64(2020/11/23 09:05)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

おはようございます(*^.^*) 昨日はリピさま、完全新規さまありがとうございました🙋🍒✨とても楽しかったです(*´ω`*)本当にめっちゃ面白かった😆(雑) iさんは相変わらずツンデレだったし、素直じゃないんだなまったく😆🍀小松が一生懸命角をとってあげてるんです👏笑 ありがとうございました(*^.^*✌️)🌷 メンエスデビューの完全新規さま面白かったなぁ~🌟まだ村のことは知らないか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

そろそろ東京に帰るよ✨(2020/11/23 00:57)

そろそろ東京に帰るよ✨(2020/11/23 00:57)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕 今日も1日お疲れ様です😌💓 今日はフクギ並木ってところで、電動キックボードに乗ったよ~🐱初めて運転したから、ちょっと不安だったけど慣れてきたらすいすいいけて楽しかったo(^o^)o 水牛も歩いてたよ🐮 てか、海が綺麗すぎない🥺? 今まではこれが当たり前で気にした事なかったけど、上京して島に帰るとやっぱり海って綺麗なんだな~って思った🐠 晴れてたから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/11/22 2020/11/24

Page Top