セラピストブログ(2020/11/27)

きんぱきんぱ。(2020/11/27 23:11)

きんぱきんぱ。(2020/11/27 23:11)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越しくださいました リピート本指名のお客様、 はじめましてのお客様、 ありがとうございました🙇‍♀️❣️ はじめましての事前ご予約ありがとうございました! V6の長野にしか見えなくなった笑 日テレのあのアナウンサーより似てるけどな。笑 途中からびっくりの連発だったけど何かすごい 楽しかったです🥺💓 もっとい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

小松が如く🍒vol.68(2020/11/27 22:35)

小松が如く🍒vol.68(2020/11/27 22:35)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

(天井📷️) 昨日もお疲れさまでした🍀 ✨ お初sさんありがとうございました🌷🍒 なにか最初はお互い探り合いの目をしてる気がしました👏笑 最初シーン…て感じでしたが、話したら楽しかったです😆✨はちわれのお腹✨すごかったので、小松村ボディーガードに勝手に認定しときました😉💯ありがとうございました🍀🍀 aさんもお初でした😃✨ 小松の安心保証プランにしていただきありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

💖(2020/11/27 13:08)

💖(2020/11/27 13:08)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!

もう今月もあと4日で
終わっちゃいますね🥺

先週からずっと出勤してたけど
頑張ってねって会いに来てくれる方が
沢山いてえみりは幸せ者でした💕

まだ今日明日と最後30日❕
残り3日間もあるので
たくさん会いに来てくれると
嬉しいです😊😊

お部屋暖かくして待ってるので
一緒にぬくぬくしに来てください🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

竈門禰豆子。(2020/11/27 12:31)

竈門禰豆子。(2020/11/27 12:31)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 今日あったかいなーって思ったら 暖房つけっぱなしでした笑 かんな昨日から筋トレはじめたの! 年末までに少し筋肉つけようと思って!笑 今回は3日坊主にならないようにここで宣言する!笑 本日14時から23時30分まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ご予・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🐈(2020/11/27 11:57)

🐈(2020/11/27 11:57)藤田 みらいのブログ画像

藤田 みらいのブログ

こんにちは✨みらいです🐰

昨日も遊びにきてくださったお兄様方ありがとうございました☺️
しっかりマッサージできてましたかね?🥺


本日は恵比寿店にいます〜✨
今日もがんばりますので宜しくお願いします☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

こんにちは♪(2020/11/27 11:28)

こんにちは♪(2020/11/27 11:28)葵 あかりのブログ画像

葵 あかりのブログ

あかりです♪
この間の祝日出勤も、とても楽しかったです。
甘~い時間を過ごしました( *´―`)


自分が楽しんでいる以上に、お相手にも気持ちよく・楽しくなってもらいたいなと
また更なる精進を目指したいなと思っています。


日々修行ですね。
たまにめげるけど。


本日もお待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

2020/11/26 2020/11/28

Page Top