セラピストブログ(2020/11/10)

小松が如く🍒vol.51(2020/11/10 21:40)

小松が如く🍒vol.51(2020/11/10 21:40)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

本日もお疲れ様でした🙆🍀 今日は1か月前(小松まだ入りたて)くらいに初めましてのリピさまが来てくれました🙌🍀 1か月でメンタルしごかれた小松体験をしていただきました👏笑 浮気してなかったんですって。よしよしよし こちゃん💕 ありがとうございました😉✨🌷 初めましてさまもありがとうございました🙋💯 良い意味で期待を裏切れたでしょうか?笑 小松はおうちに帰って即陰キャに戻りま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

🍁(2020/11/10 15:45)

🍁(2020/11/10 15:45)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!

今日は朝すごく寒かったですね🥶
11月ももう少しで半分過ぎちゃうし
いよいよ冬ですかね❄

私ここのお店に来たのが1月で
めちゃくちゃ寒い時期だったから
なんか懐かしい気持ちになってます☺️

今日も代官山店です!
皆様のご予約お待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

ニューヨーク💘(2020/11/10 13:01)

ニューヨーク💘(2020/11/10 13:01)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🍒 昨日お会いした方長いお時間ありがとうございました🧚 また東京に出張の時はアロマリーに来てね🌼 今日は恵比寿店に18時まで出勤しています💖 最近、ニューヨークのYouTubeにハマっていてずっと見ている✨ニューヨークのネタって男性にハマりそうなネタが多いので見てみてほしいです❣️ フタリシズカとかも面白い😄 来月はジャンポケのお笑いライブ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

罪と罰。(2020/11/10 12:55)

罪と罰。(2020/11/10 12:55)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはようございます! 最近お天気はいいけど寒くなって きましたね🥶 先月末に頼んだコートたちがそろそろ 届くみたいで楽しみです🤤❤️ 本日14時から23時30分まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 昨日お肉食べたからパワーみなぎってる!笑 今日はいつも以上にみなさまに癒しパワ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/11/09 2020/11/11

Page Top