セラピストブログ(2020/11/20)

26日出勤します💕(2020/11/20 19:48)

26日出勤します💕(2020/11/20 19:48)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌙 26日18時半から23時半まで出勤します🖤 久しぶりに出勤するの楽しみだな~🧚 そして、28日と29日はお休みになります💦 でも、30日と1日は12時~23時半まで出勤することになりました❣️ 12月からはまた平日出勤します✨ 今日はお友達と海に行ったり、割りとのんびり過ごしてました(^○^) テゥクテゥク?っていう乗り物に初めて乗ったりし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🦋🤍(2020/11/20 13:38)

🦋🤍(2020/11/20 13:38)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは🦋💙 昨日は初めて恵比寿の新しい方に行きました! 新しい所初めてだったからちょっと不安だったけど、最初がリピ様で大変救われました😳笑 のんびりやらせてもらいました、ありがとう😳💓 今日は安定の代官山です(*`・ω・*)ゞ ご予約してくれたリピ様ありがとうございます🙇‍♀️ 楽しみに待ってますね🧚‍♀️ 今日で五連勤終了🧚‍♀️ 明日から連休・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

🐶(2020/11/20 12:46)

🐶(2020/11/20 12:46)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!
最近寒すぎなくて過ごしやすいですね🎶
今日は風が強いけど/////

昨日今日明日の3日間急遽ですが
短い時間出勤することになったので
もしお時間合えば会いに来てくれると
嬉しいです☺️☺️(告知が遅い)

今日も残り少しですが
後ろ空いているお時間あります🙆🏻‍♀️

是非遊びに来てください💖
代官山店でお待ちしております😉


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

林檎尽くし。(2020/11/20 12:39)

林檎尽くし。(2020/11/20 12:39)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはようございます!! 今日は朝からマツエクしてきたよ✌️ これで今週の美容活動は終わりです笑 今月末からお顔のエステもはじめるので がんばるぞー!!笑 目指せ!美魔女!!笑 っていったらお客様たちに まだ美魔女の年齢じゃないでしょ?早すぎよ! とツッコマレマシタ笑 吉瀬・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ドライフラワー💐(2020/11/20 12:30)

ドライフラワー💐(2020/11/20 12:30)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは☺️辻です🌈

昨日から優里さんのドライフラワーって曲にハマって
永遠に聴いてます🎧♪💟

YouTubeのTHE FIRST TAKEっていうチャンネル
どのアーティストもとても良いので見てみてね😳❣️❣️

今日は恵比寿店でーす!
6時までですがお待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

鎌倉へ(2020/11/20 11:58)

鎌倉へ(2020/11/20 11:58)葵 あかりのブログ画像

葵 あかりのブログ

行ってきました♪日帰りです


鎌倉は全く詳しくなくて
ネットで見つけた報国寺の竹林
規模は大きくないけれど、美しくて見事でした✨
着物と合っている気がします(*^-^)


こういうプチ旅もリフレッシュには、相当効果があると思います。
また行きたいと思ってます( *´艸)


本日もお待ちしています🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

チラ見せ❤️(2020/11/20 02:53)

チラ見せ❤️(2020/11/20 02:53)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌃 このお写真の所、観覧車があるんだけど乗りたかったのに工事中だった😭 ここ行ったことある人いるかな~? 今は友達とお泊まりしている💕 お風呂の順番待ち中ーo(^o^)o ジャグジーが丸くて大きくて楽しみすぎる❣️ テラスハウスみたいなお部屋している✨ ここに住みたいぐらいお洒落🌼 でもさー、もう東京帰りたい🥺会いたい お休み取りすぎ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/11/19 2020/11/21

Page Top