セラピストブログ(2020/11/09)

優勝です。(2020/11/09 23:29)

優勝です。(2020/11/09 23:29)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日はおやすみでした! エステいって大好きな焼肉食べてきました✌️笑 うしごろさんはいついっても美味しいな🤤🤤🤤 今日はシャトーブリアンが優勝でした! かんなもシャトーブリアンみたいに なりたい!笑 ここの焼肉のサングリアが美味しくて オススメです🍷 明日は14時から23時30分まで出勤です/ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

串カツ💖(2020/11/09 18:43)

串カツ💖(2020/11/09 18:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌙 恵比寿店に出勤しています(*´∀`) 昨日はお休みだったのでお台場に行って来ました🌼 でも、友達が仕事が終わるまでの時間を一人でお台場をブラブラしていたので実質一人でお台場で遊んでた😅 観覧車乗りたかったな~💘 串カツ屋さんに行ったんだけど自分で揚げるスタイルで楽しかった🥰 写真は海老とドーナツの串カツです🧚 まーでも、自分で揚げるよりも人が・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🐈(2020/11/09 18:23)

🐈(2020/11/09 18:23)藤田 みらいのブログ画像

藤田 みらいのブログ

こんばんは✨みらいです🐰

今日は美容室に行ってきたので髪の毛つるつるになりました〜😍💓
きれいになって嬉しい〜✨


代官山店に出勤しておりますのでお時間ある方はぜひ、癒されにきてくださいね〜(*´꒳`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤田 みらいのプロフィール

小松が如く🍒vol.49(2020/11/09 16:33)

小松が如く🍒vol.49(2020/11/09 16:33)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

昨日もお疲れ様でした😃💯 写真はおとといのクリスマスboxの中身🎄見た目も可愛いのに凄い美味しかったです!✨ごちそうさまでした(もう全部食べました笑) 昨日はリピ様、初めましての方々ありがとうございました🍒🍀リピ様は足が張りすぎて 小松真剣で治しておきました🙆空中歩いて帰ってました😌✨ お初さま、面倒見良さそうでノリの良いお兄さまでした🙆✨鬼滅やら語りまして楽しかったな👏リゼロ見て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

とんでもなく美味しいよ😇❤️(2020/11/09 12:01)

とんでもなく美味しいよ😇❤️(2020/11/09 12:01)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です🥰

辻はチョコ系の甘いの大好きなんだけどね
このお菓子がダントツ一位で美味しいの🤤🥇💟

初めて食べた時の感動が忘れられないの!

なのにもっと濃厚な新しいのが出てて
ついつい買ってしまった🥺💓

皆さんも甘いの好きな人は
ぜひ食べてみてね❣️笑

いやこれ何のブログ?って感じだけど笑


今日は19時までなので
時間合う方お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

2020/11/08 2020/11/10

Page Top