セラピストブログ(2021/10/06)

やっと☺️(2021/10/06 19:42)

やっと☺️(2021/10/06 19:42)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは! 月島みむです🌼 本日も19時半から23時半までの出勤です🤍 短い時間ですが、ぜひ会いに来て下さい🌷 緊急事態宣言あけましたね! お仕事帰りにご飯屋さんが開いてて、感動してます☺️ まだ忙しくて外食は出来てないけど、久しぶりにしたいなぁ、、🤤 それに我慢してた分、ちょっと遠くにお出かけもしたいです🙆‍♀️ 今行きたいのは九州🌳素敵なサウナがあるらしくて🧖‍♀️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

💙💙💙(2021/10/06 18:03)

💙💙💙(2021/10/06 18:03)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌙💕 今日はお休みです! そして、明日もお休みになります💦 明日会いたかったな😢💕💙 もし明日行こうかな~って思ってた方居たらごめんなさい😭 でも、金曜日は14時~23時半まで居るので来てくれたら嬉しいです👼💕 最近新しいピアス買ったんだけど、可愛すぎ💟 小さめの鞄が欲しくて探しているんだけど、気に入る物がなくて買えなかった💦 良い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

15時からです🥰(2021/10/06 15:04)

15時からです🥰(2021/10/06 15:04)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😌💕 今日は朝から家のお掃除とかで動き回って家事を全部済ませて出てきたからなんだか気持ちがスッキリです🥺🥺 家事やってる時は無心なんだけどなんか好きだなって最近感じます🤣笑 意外に家庭的なあみでした🥺笑(自分で言うな) 今日は15時からの出勤です💕 今日もたくさん癒せるように頑張ります☺️❤️ よかったらエネルギーチャージしに来てくださいね🥰 お待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日も代官山店です🧡(2021/10/06 13:44)

今日も代官山店です🧡(2021/10/06 13:44)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

こんにちは〜!

代官山駅からいつも歩いて出勤してるんですけど、、、今日もかなり暑くて来るだけでへとへとです🤣笑

今日も頑張っちゃいます☺︎

昨日はたくさんのお客様に褒めていただいて嬉しかったです♡

またいらしてください😊😊

ご予約お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

💖(2021/10/06 12:25)

💖(2021/10/06 12:25)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

今日も
代官山に出勤しました😌💖


ダイエット頑張りだし
腹筋が割れ始めて笑
さらにやる気に満ち溢れている
こばやしですっっ笑笑

でもお腹割れている女子はどうなのだろうか。🤔笑笑


21時まで出勤しています!
今日も宜しくお願いしますっっ💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

🌹10/5の感謝感激🌹(2021/10/06 10:59)

🌹10/5の感謝感激🌹(2021/10/06 10:59)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日もたくさんにしていただき、 ありがとうございました🙇‍♀️🈵💕 幸せ。 はじめましてのAさん❤︎ ここは天国だ〜って言って下さったの 本当に嬉しかったです☺️❤️ マッサージも褒めて下さり 水谷の方が天国にいました笑 約束、まってます😌🍀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ちょっとずつ☺️(2021/10/06 10:59)

ちょっとずつ☺️(2021/10/06 10:59)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

緊急事態宣言が明けて
営業時間がのびたり、
ずっと閉めてた飲食店が再開したり
ちょっとずつ緩和されてますね☺️✨

外でご飯食べるのが好きなので嬉しい💗

気を緩めず感染対策しながら
美味しいもの食べたり
お出かけできればいいなと思います👌

本日12-19時までです!
お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

10/6(水)19:30〜(2021/10/05 23:26)

10/6(水)19:30〜(2021/10/05 23:26)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

おはようございます☀ いやー、いい天気! もう10月なのに暑い🥵 みなさん体調は大丈夫ですか? 最近、初めましてのお客様に 玄関入った瞬間『当たりだ!』って言われることが多くてとても嬉しいです💕 プロフィール写真だとよくわからなくて 玄関開けるまでドキドキしてるとか…😏 少しでも気になってくださっている方は 是非会いに来て下さい✨ 本日も恵比寿店に出勤します! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

2021/10/05 2021/10/07

Page Top