セラピストブログ(2021/10/13)

サウナ🧖‍♀️(2021/10/13 19:38)

サウナ🧖‍♀️(2021/10/13 19:38)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは! 月島みむです🌼 本日も19時半から23時半までの出勤です🤍 短い時間ですが、ぜひ会いに来て下さい🌷 今日は急に寒くなりましたね🌾 ずっと夏みたいなお天気だったから、びっくりして朝はクシャミが止まらなかったです🤧笑 この間は久しぶりにサウナに行ってきたんですけど🧖‍♀️ なんと1日に8セットも入ってしまいました◎ 入りすぎかな?笑 秋は涼しくて外気浴が気持ちい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

今日は代官山です(2021/10/13 17:00)

今日は代官山です(2021/10/13 17:00)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🎀 今日は代官山です!💕 昨日は、お会いした方々、リピート指名の方ありがとうございました👼💕 リピート指名の方♡会いたかったよ~☺️ スーツ似合っていてかっこよかった! マッサージの時だけはたばこの事忘れられて良かった🌟 たばこ辞められると良いね~☺️ 終わった後のお喋り楽しかった~🎶 もしかしたらあっちでばったり会うかもね!!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

初水曜昼(2021/10/13 15:12)

初水曜昼(2021/10/13 15:12)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんにちはまりなです!
珍しく平日お昼からの出没です!笑

家出てくるとき土日と人での違いに違和感。。🤔

今日は電車が遅れてお店向かうまであたふた
しました😭
この前アロマリー帰りの夜の地震のときも
帰宅難民になりかけました。。😅

今日はラストまでいますので、
予約とりやすいので、ぜひ🥺
素敵な出会いをお待ちしています!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ありがと❣️❣️(2021/10/13 14:26)

ありがと❣️❣️(2021/10/13 14:26)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです。♪ 今日はなんだか寒いですね💦☔️ 最近まで、 ノースリーブで出かけていたので 一気に秋を感じてます💎 1年の中なら 秋が一番好きだけど、 あっというまに冬になって 今年も終わっちゃいそう❄️ 今年やりたいことは 全部やって終わりたいな〜❤️😊❤️ 本日は久しぶりに代官山です❣️❣️ お会いできる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

10/13(水)(2021/10/13 13:37)

10/13(水)(2021/10/13 13:37)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

こんにちは☀️

天海です!

昨日も会いに来てくださったお客様
ありがとうございました💕

今日はあいにくの天気ですね😂
冬がどんどん近づいている気がする…笑
個人的に冬服が好きだから
早く冬になってほしい⛄️

本日も恵比寿店に出勤するので
お時間合う方は来て下さい!
待ってます!

天海🦔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

🍭(2021/10/13 12:16)

🍭(2021/10/13 12:16)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは☔️ 今日はとっても寒いですね🥲 パーカー1枚じゃちょっと寒すぎ、、 インナー着てくればよかったー! でもまた明後日とか26度くらいになるみたいで 寒暖差激しくて絶対体調崩すよーー🤣🤣 皆さん気をつけましょうね🌟 今日から早い時間だけの出勤の日が 多くなっちゃうんですが 会いに来てくれると嬉しいです😭 今日は17時ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💓(2021/10/13 12:09)

💓(2021/10/13 12:09)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

今日は朝から涼しいですね
代官山もパラパラ雨です🥺☔️


今日も21時まで出勤しています💓

せんじつは、
4日後に会いに来てくださったお客様💓
もいらっしゃって嬉しかったです😘
ありがとうございます✨✨


今週来週は
いつもより少なめの出勤ですが、
タイミング合う方お待ちしてます💓


今日もよろしくお願いしますっっ💓💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

ありがとう~☺️(2021/10/13 11:28)

ありがとう~☺️(2021/10/13 11:28)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🎀 昨日は、お会いした方々、リピート指名の方ありがとうございました👼💕 リピート指名の方♡会いたかったよ~☺️ スーツ似合っていてかっこよかった! マッサージの時だけは、たばこの事忘れられて良かった🌟 たばこ辞めれるといーねー! 終わった後のお喋り楽しかった~🎶 もしかしたらあっちでばったり会うかもね!!💗 髪が濡れてたら多・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

好きだなぁ。(2021/10/13 10:49)

好きだなぁ。(2021/10/13 10:49)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 一気に涼しくなりましたね! これくらいの気温好きだな〜💓 今年、秋あるのかな🤔?笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日もたくさん事前のご予約 ありがとうございます! 雨なので足も気をつけてきてね☺️❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/10/12 2021/10/14

Page Top