セラピストブログ(2021/10/14)

💞(2021/10/14 22:46)

💞(2021/10/14 22:46)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

素敵な一日をありがとう御座います💞✨

明日も明後日も!
その素晴らしい笑顔で過ごしてくださいね😁😁


10/15(金)14:00-22:30の間に出勤しています。

ご都合あうお客様お待ちしておりますね😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🍖✨(2021/10/14 20:26)

🍖✨(2021/10/14 20:26)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

お肉美味しかったので・・📸🤍

昨日来てくださった方、ありがとうございました ໒꒱· ゚

メンズエステ、これを期に今後も楽しんでいただけたらうれしいですー🌙💎


次回出勤は10月17日にち曜日!
15:00〜21:30出勤なので、
ぜひご予約お待ちしていますね⋆ᙏ *

まこと🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

🌹10/13の感謝感激🌹(2021/10/14 16:45)

🌹10/13の感謝感激🌹(2021/10/14 16:45)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんにしていただき、 ありがとうございました🙇‍♀️🈵💕 リピ様DAY💖 いつも本当にありがとう! マイナスイオンのFさん💓 おかえりなさい!いつもありがとう🥰 お仕事忙しい中ホントにありがとう! 癒されるからきてるって嬉しいです☺️❤️ もっと癒します✊ 次回はあの日かな? ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

出勤です😚(2021/10/14 15:27)

出勤です😚(2021/10/14 15:27)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😚💕 今日はポカポカしてて公園でお散歩したい気分〜☺️💕 来週から少し寒くなりますね🥺 やっとニット着れる〜❤️ 嬉しい💕 冬よ早く来い☃️❤️ 夏好きな方ごめんなさい🤣笑 今月はハロウィン🎃 12月はクリスマス🎄 いろんなイベントが待ってますね🥺 楽しみだなぁ😌💕 なんていろんな楽しい妄想をしながら毎日生きてるあみです😇笑 今日遊びに来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

💙💙💙love(2021/10/14 15:04)

💙💙💙love(2021/10/14 15:04)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは✨ 今日は恵比寿店に居ます💕 今日は、寝過ごしたー!と思って慌てて起きたらいつもより早く起きていて二度寝したら良い感じの時間に起きれて、家事とか出来て良かった~☺️💖 そういえば、土日にまた友達と新大久保に行くんだ~!✨ 全然KPOPとか分からないんだけど、韓国のコスメとかが好きで買いに行く💞今、小さい鞄も欲しいから鞄も気に入るのあると良いな~🎶 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

10/7お礼です🌾(2021/10/14 14:17)

10/7お礼です🌾(2021/10/14 14:17)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

こんにちは! だいぶ涼しくなってきましたね🌾 10/7もありがとうございました◎ G様♩ Sっ気のあるG様☺️ お仕事の合間にありがとうございます✨ 過去にあまり出会わないお仕事をされていて びっくりびっくりでした🤣💐 出張など忙しそうですが無理せず頑張ってください😢💗 Y様♩ 数日前からご予約くださり嬉しかったです🐈💗 沢山お話しさせてもらって、、! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

こんにちは🐶(2021/10/14 12:59)

こんにちは🐶(2021/10/14 12:59)夏木 じゅんのブログ画像

夏木 じゅんのブログ

皆さんこんにちは🐶

今日は初めてブルーのワンピースを着てみました💙
そして本日は五反田店に出勤しております!

色んな方にお会い出来る事が楽しみです🥰

はじめてのお店でまたまた緊張しておりますが
会いに来て下さったら嬉しいです💖

週末までもう少しですね!
あとちょっと頑張りましょう✊🎁

じゅん🦋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夏木 じゅんのプロフィール

宿題?♡(2021/10/14 11:05)

宿題?♡(2021/10/14 11:05)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

リピT様に宿題を出されました😂❣️笑 それはね、、、♡ やっぱり秘密にしときます😚💕 勉強しときますね。笑 さて💫 火曜日のお礼❣️ リピA様♡ いつもありがとう!! 玄関開けた瞬間、良い香りがしました💓 ずっと触ってたいくらい(*´꒳`*)❣️ あっち系の話も面白かった❤︎笑 またね❣️ K様☆ がっし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

人気ドラマ(2021/10/14 10:04)

人気ドラマ(2021/10/14 10:04)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

急に寒くなりましたね❄️

韓国ドラマのイカゲームを一気に見ました○△□
人気の理由がわかった気がします。
最後までハラハラドキドキでした。

見た人いるかな??

本日は15-23時までです☺️
お待ちしております!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

おやすみなさい🎶(2021/10/14 01:06)

おやすみなさい🎶(2021/10/14 01:06)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💖 水曜日リピート指名の方々ありがとうございました💐 リピート指名の方ありがとう💕 なんとかさんが~って言うから誰かなーと思ったら小室圭さんの事だったの面白かった😂😂 3年会わないってすごいよね~! マッサージ中ずっとKY線入ってそうだな~って思われてた恥ずかしいけど、実際にまりあKY線入ってた😅笑 KY線について調べてみよ! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/10/13 2021/10/15

Page Top