セラピストブログ(2021/10/07)

lovelove(2021/10/07 23:33)

lovelove(2021/10/07 23:33)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは
お仕事お疲れ様です💙💕


地震怖かったー😢
大丈夫だった??


最近はお休みが多かったのですが、
明日14時~出勤します✨


会えると良いな~❤️




最近はネイルを買えたり、マツエクしたりしたのに、前髪を短く切りすぎてしまった😢💦
はやく伸びないかな~💫



明日ね💙



おやすみなさい😪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは☺️❤️(2021/10/07 15:28)

こんにちは☺️❤️(2021/10/07 15:28)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😌

今日は最近日課にしてたトイレ掃除ができずにお家を出て来たからなんか心残り😂笑
トイレの神様いるって信じてます🥺(割とガチ)
明日はしっかり掃除出来るように早起きしなきゃですね🥺🧼

本日は15時から出勤してます😚
マッサージ得意なので身体がお疲れの方是非是非いらしてください☺️❤️あみが癒します🥺

お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🌹10/6の感謝感激🌹(2021/10/07 14:44)

🌹10/6の感謝感激🌹(2021/10/07 14:44)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんにしていただき、 ありがとうございました🙇‍♀️🈵💕 お会いできて嬉しかったです☺️❤️ スポーティなTさん💓 おかえりなさい!まってました☺️ 何回かお問い合わせ下さってたみたいで🙇‍♀️ やっとお会いできました✨ またきてもいい?ってもちろんです😢💕 まってます✊💖 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

9/30お礼です💞(2021/10/07 14:17)

9/30お礼です💞(2021/10/07 14:17)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

こんにちは🌼 9/30もありがとうございました🌷 N様♩ 大阪の方でめちゃめちゃ面白かったです☺️❕ マッサージも喜んでいただけて...💐 月一回東京に来られるとのことだったので 是非また代官山でお待ちしております💞 Y様♩ 武田信治似?のお兄さん! お仕事終わりにありがとうございます❣️ 肩凝りすぎていたので本当に辛そうでした🥲🥲 肌白いと褒めていた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

木曜日🥑🥑(2021/10/07 13:21)

木曜日🥑🥑(2021/10/07 13:21)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡




9月はお仕事がお忙しい方も多かったのではないでしょうか🥺??
また来週もがんばるために今日もかのが癒しますね😌💕💕


かのは本日15時〜23時で恵比寿店におります🧡

お時間ある方はぜひ会いにきてね🥰



でわまたあとでっ😈😈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

Oops !!(2021/10/07 12:41)

Oops !!(2021/10/07 12:41)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日予定がブッキングしててパタパタしていた安城です😵‍💫💦 脱毛とヨガ🧘‍♀️の時間が被ってて時間変更してもらいました(;_;)💦 その後はお風呂♨️に行き、とってもリラックス出来ました♡ さて! 5日のお礼です💓 M様☆ コーヒーのティーパックありがとう❣️ ティー◯ック🩲じゃないよ!って。笑 旅行✈️の話も尽きなかったですね😊 またお喋・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

夕方から!♥(2021/10/07 11:58)

夕方から!♥(2021/10/07 11:58)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日18時〜23時15分まで出勤します🥰 先日もご予約満了ありがとうございました♥ 先日は1ヶ月ぶりにお会いする方にお会いして、とても嬉しかったです♥ やはり久々に会うとなると、元気だったかどうか心配になるので元気そうなお姿を見れて嬉しくなりますね😊✨ また、久しぶりであっても変わりない穏やかな落ち着く空間ができること、これもとても嬉しく思い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

2021/10/06 2021/10/08

Page Top