セラピストブログ(2021/10/18)

お礼♡(2021/10/18 17:42)

お礼♡(2021/10/18 17:42)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

10/16 H様
お忙しい中ありがとうございます😭♡✨
時間調整もしていただいて、、、優しいの塊🥲✨
しごできなH様の仕事方法学びたいです🥺!
またお時間合えばぜひマッサージさせてください☺️💗
お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

こんばんは♡(2021/10/18 17:28)

こんばんは♡(2021/10/18 17:28)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんばんは♡まいです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


昨日から寒いですね🥲💦
急に冷えて血流の流れが悪くなり体も気持ちも重くなって気分も↓になったりするので、温かい飲み物を飲んだり肩腕を回すなどして血流の流れをよくしてさらに冷えないようにしてくださいませ🥺💦




お時間ございましたらマッサージさせてください♡
お部屋をあたたかくしてお待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

甘いのだいすき🧁🤎(2021/10/18 17:18)

甘いのだいすき🧁🤎(2021/10/18 17:18)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

先週1週間も来てくださった皆さま、ありがとうございました໒꒱· ゚

昨日いただいたチョコレート、
甘いのだいすきなので本当にうれしい・・🫖✨
大事にいただきますね(*´꒳`*)

今日は18時〜23時まで恵比寿にて
お待ちしていますっ🎀

ホットオイルを温めておきますので、
ぜひとろとろになりにきてくださいね𓂃 𓈒𓏸𑁍
今週もどうぞよろしくお願いします🌙🕯

まこと🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

秋晴れ🍂(2021/10/18 15:06)

秋晴れ🍂(2021/10/18 15:06)川原 あおいのブログ画像

川原 あおいのブログ

こんにちは!
すっかり秋っぽくなりましたね😊

私は秋って寒すぎず暑過ぎず過ごしやすいなぁーって思うんですけど、皆様はどうですかね🙄

季節の変わり目は体調崩しやすいので、お互い気をつけましょうね✨✨

今日は久しぶりに出勤なのでお時間ある方はお待ちしております❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川原 あおいのプロフィール

🌹10/17の感謝感激🌹(2021/10/18 14:56)

🌹10/17の感謝感激🌹(2021/10/18 14:56)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんにしていただき、 ありがとうございました🙇‍♀️🈵💕 リピ様DAY💖 最高に楽しい時間をありがとう! またお会いできて嬉しいSさん💓 おかえりなさい!来てくれてありがとう🥰 優しさににいつも癒されてます☺️💕 いい香りした🤤笑 水谷も負けずにたくさん癒すね✊✊💖 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

恵比寿に居ます🎀(2021/10/18 14:47)

恵比寿に居ます🎀(2021/10/18 14:47)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💖 昨日は高校の時のお友達と遊んで楽しかった~🌟 お友達が高校の時のプリクラを持ってきてて懐かしすぎた✨ まりあ幼い顔してた😂😂 お洋服とか見たり、ご飯食べたりクレープ食べたり楽しかった~💜💙 最近、韓国のチキンにハマっていて昨日もお持ち帰りした! 韓国のチキンほんと美味しい! 代官山駅の近くのチキン屋さんも美味しかったよ💫 そして昨日の夜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌈(2021/10/18 13:50)

🌈(2021/10/18 13:50)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは🌈辻です!


いきなり寒いですね〜〜〜⛄️❄️
体調気をつけていきましょう🥲

昨日久々に前髪切りました🧐
永遠に切ったり伸ばしたりを繰り返す💇‍♂️



今日も6時までいます🌈
お身体ほぐしましょー😽


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

おはようございます♡(2021/10/18 10:53)

おはようございます♡(2021/10/18 10:53)椿 さなのブログ画像

椿 さなのブログ

外の空気が急に冷たくなりましたね🍃

寒くなると自販機で売っている
缶のコーンスープが飲みたくなります🧡



昨日は雨だったので
家でドラマとYouTubeと映画を見てました💗

完全に引きこもり😇
あっという間に休みが終わってました💦



本日も五反田店に出勤しますので
ぜひ会いに来てください❤️



⭐︎さな⭐︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椿 さなのプロフィール

2021/10/17 2021/10/19

Page Top