セラピストブログ(2021/11/01)

先週もありがとう💝(2021/11/01 22:43)

先週もありがとう💝(2021/11/01 22:43)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

10月最後の1週間🎃🌟 まことのマッサージを 受けに来ていただき ありがとうございました🕊🤍 来て良かったって言ってもらえると 本当にうれしくて… ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ 今週からもがんばって まいります〜!! 𓊆 今週の出勤🕙 𓊇 ♡11/3水 16:00〜22:00 ♡11/7日 15:00〜21:30 ぜひぜひお会いできたら うれしいです🧸🖤 ご予・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

🌹10/31の感謝感激🌹(2021/11/01 14:53)

🌹10/31の感謝感激🌹(2021/11/01 14:53)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日のハロウィンの日も たくさんにしていただき、 ありがとうございました🙇‍♀️🈵✨ リピ様DAY💖 ナース大好評で嬉しかったです! お付き合いいただき、ありがとうございました🥰 いつもありがとうのNさん💓 おかえりなさーい!ハロウィンのお菓子とかプレゼントとかありがとう🙇‍♀️❤️ 早・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

15時~恵比寿です(2021/11/01 13:23)

15時~恵比寿です(2021/11/01 13:23)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🌟


昨日はお家に帰ってきて、気づいたら眠っていて仕事寝過ごしたーーーと思って飛び起きたら6時で、安心した😢💕💕



人生で2回だけ、仕事を寝坊した時があるんだけどあの時って世界が終わった気持ちになるよね🙀



今日は15時~恵比寿に居ます💖
最近会ってない人とか会いたいな~🎀


今週は今日と木曜日だけ出勤です!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🍁(2021/11/01 12:36)

🍁(2021/11/01 12:36)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です〜🍎


今日から11月🍁
なんかもうあっという間ですね🥺
気持ちが追いつかない🏃‍♀️


本日も恵比寿で18時までいます🌟
最近はじめましての方が多くて楽しいです!
会いに来てくれてありがとうございます🥰


ではではお時間が合えば
癒されに来てくださーい🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

11月スタート⏩(2021/11/01 11:03)

11月スタート⏩(2021/11/01 11:03)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🍓🍓🍓 もう11月ですね。 一年って本当に早い! さぁ。どんな出会いが待ってるかなぁ❓✨ さてさて✨ 昨日はリピ様、ご新規様ありがとうございました! O様♡ リピありがとう! O様の写真の世界、大好きです! めちゃカッコ良い😍 あんな風に作品撮れたら気持ち良いだろうなぁ💓 N様☆ カッコ可・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはよう月曜日💕(2021/11/01 09:45)

おはよう月曜日💕(2021/11/01 09:45)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

おはようございます☀

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♀️
嬉しい忙しさでした💕

お客様から
「本当に楽しそうにマッサージするよね!」
って言われることが多いのですが
はい。楽しんでます😏笑
だから時間があっという間です✨
そんなこんなで…
気づいたら11月!
今日も恵比寿で待ってます💕

天海🦔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

👮🏻(2021/11/01 00:11)

👮🏻(2021/11/01 00:11)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

10月もたくさんありがとうございました💮

ハロウィンはポリスの仮装をしてみました
ナース推しだったお客様ごめんなさい🥺


しばらくお休みを頂きますが
イメチェンして帰ってきます!

11月もよろしくお願いします🍁

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

2021/10/31 2021/11/02

Page Top