セラピストブログ(2021/10/04)

10月3日、4日のお礼♡(2021/10/04 20:33)

10月3日、4日のお礼♡(2021/10/04 20:33)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

因みに✨ 今からダンスに行ってきます💟笑 Oops !! 今日のブログ、書くのを忘れてました💦 今日のお客様もありがとうー💟 先に10月3日のお礼♡ T様☆ 初のメンエスでしたね。 初々しさがあり、可愛くって弟にしたいタイプでした😚❣️ またね❣️ T様☆ 同じサウナ〜♨️でテンション上がりました😊 大・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹10/3の感謝感激🌹(2021/10/04 19:07)

🌹10/3の感謝感激🌹(2021/10/04 19:07)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんにしていただき、 ありがとうございました🙇‍♀️🈵💕 リピ様DAYでした✨ お会いできて嬉しかったです☺️ ありがとう🍎 お久しぶりの先生💓 おかえりなさい!いつもありがとう🥰 抹茶のモンブランやばかった🤤❤️ 好きなもの渋滞してて頭の中幸せでした笑 また忙しいなるみたいだけど、無理・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

9月も・・💗💭(2021/10/04 17:15)

9月も・・💗💭(2021/10/04 17:15)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

まことのマッサージを受けに来てくださり本当にありがとうございました🐰✨

9月もたくさんの素敵な方と出会えてとても楽しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今年もあと100日を切りまして…!
10月もがんばりますのでよろしくお願いします🌸

今日は恵比寿出勤です🌙

どうぞよろしくお願いしますね⋆ᙏ *

まこと🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

出勤しました💕(2021/10/04 15:23)

出勤しました💕(2021/10/04 15:23)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🥰

今日もいいお天気😌☀️
朝はゆっくり起床してコーヒー飲みながらのんびりするのが好きです🥺☕️

最近やっとブラックコーヒーが飲めるようになってブラックの美味しさに気付きました🥺❤️☕️
ブラックサイコー🥺🥺笑笑



今日は15時からです☺️
よかったらあみのところに遊びに来てください🥰💕
お待ちしてますね😌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

最近🚃(2021/10/04 13:53)

最近🚃(2021/10/04 13:53)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは🍁

最近通勤中にドラマ見るのにハマってて
毎話感動してこっそり電車で泣いている辻です🥲笑


今日もお天気よくて最高ですね🌟

先程お仕事前に来てくれたおにーさん!
大人の色気とイケボがかっこよかった😎💓
マッサージ褒めてくれて嬉しい😆💟
ゆっくりしたい時またいつでも待ってます🥰


このあと18時まで!恵比寿にいますので
お時間合う方ぜひぜひ🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

月曜日🕊🧡(2021/10/04 12:29)

月曜日🕊🧡(2021/10/04 12:29)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 また暑さが戻ってきましたね😂💦 先日金曜日は台風にもかかわらず、会いにきてくれたリピーター様、2年ぶりにアロマリーに来てくれた初めましての方、ありがとうございました🥺💕💕 ドキドキして、おかしくなりそう、、。 って言ってもらえて嬉しかったなぁ🤤🧡 かのはちゃんと癒せてたかな🥰? 今日はまたまた恵比寿・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

おはようございます♡(2021/10/04 10:55)

おはようございます♡(2021/10/04 10:55)椿 さなのブログ画像

椿 さなのブログ

季節外れの暑さですね💦

まだまだ夏のお洋服で過ごせそう💛



昨日はお休みだったので
少しお買い物してきました💕💕

緊急事態宣言が解除されて
友達と会ったり飲みに行きやすくなって
嬉しいです💗💗

これからまたお出かけが楽しみ🎀



本日も五反田店に出勤します。
ぜひ会いに来てください❤️❤️



⭐︎さな⭐︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椿 さなのプロフィール

2021/10/03 2021/10/05

Page Top