セラピストブログ(2021/11/02)

🌹11/2の感謝感激🌹(2021/11/02 23:02)

🌹11/2の感謝感激🌹(2021/11/02 23:02)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️ 11月素敵なスタートでした! リピ様DAY💖 いつもありがとう! 2日酔いのYさん💓 おかえりなさーい!いつもありがとう🥰 いつも2日酔いのとききてくれる笑 マッサージ気持ちいいってありがとう!! またたくさんほぐすね✊💖 ジャケットほんとイケてる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お疲れ様です!(2021/11/02 22:07)

お疲れ様です!(2021/11/02 22:07)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんばんは、まりなです☺️

明日は祝日ですね😊
水曜日に祝日って真ん中休憩で
嬉しいですよね✨

明日はみなさんなにをしますか?✨
私はひとりでおうち焼き肉パーティーしようかと
企んでいます笑

次回は木曜日の19時半から五反田です!
よろしくおねがいしますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

お礼です✨(2021/11/02 14:40)

お礼です✨(2021/11/02 14:40)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

残り2ヶ月で今年が終わりますが🥲 今月もよろしくお願いします◎ 遅くなりましたが、、 24日&28日ありがとうございました🌷 S様♩ 安田顕さん似のお兄さん✨ 初めましてでしたが優しくてすごく距離が縮まって嬉しかったです🥰 またお会いできるの楽しみにしてます◎ I様♩ ロングに変更ありがとう🕊✨ 面白くて終始爆笑してました🤣ww よく笑うところ素敵です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

セクシーダンス❓👯‍♀️❤︎(2021/11/02 12:09)

セクシーダンス❓👯‍♀️❤︎(2021/11/02 12:09)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日は仕事後、ダンスレッスンに行ってきました! 受講しているのは、、、 Burlesque Dance ✨ ちょっとエチ〜なやつです。笑 曲線美や等魅せ方が難しい。。💦 インスタでの反響も凄かった!笑 リクエストあればちょこっとやろうかな❤︎ なんて。笑 さて。 昨日のお礼❣️ S様ありがとう! 筋肉美が素敵! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはようっ💕(2021/11/02 11:04)

おはようっ💕(2021/11/02 11:04)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

おはようございます☀

今日めちゃくちゃ過ごしやすい天気!
1年中今日みたいな日がいいなぁ😌

昨日も会いにきてくれたお客様!
ありがとうございます💕
マシンガントークでごめんなさい!笑

今日も楽しい1日になりますように✨

今日も恵比寿で待ってます!

天海🦔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

🌹10月の感謝感激🌹(2021/11/02 10:51)

🌹10月の感謝感激🌹(2021/11/02 10:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🐰🌹 おはようございます☀ あらためまして! 10月にお越しくださいました リピ様、ご新規様、はじめてまして様 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ 10月は本当にたくさんのお客様方とお会いすることができて、ほぼ毎出勤たくさんにしていただけて、本当に嬉しく思います。 何回も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

贅沢ショコラ(2021/11/02 00:21)

贅沢ショコラ(2021/11/02 00:21)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎶 今日は絶対、吉野家を食べるって決めていて、豚丼のチーズを買いました💕💕 久しぶりに食べると美味しい~♡ あと、贅沢ショコラっていうポテトチップスがとってもとっても美味しい✨スーパーとかにあるから食べてみてほしい! 火曜日お会いした方々ありがとうございました💖 ご新規様ありがとうございました 腕かっこよかった~💕 我慢してたの本・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/11/01 2021/11/03

Page Top