セラピストブログ(2021/11/03)

出勤♡(2021/11/03 15:55)

出勤♡(2021/11/03 15:55)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんばんは♡まいです♪


昨日もありがとうございました😊✨



今日の朝、突然甘いものが食べたくなったのでアイス🧊を買いにコンビニへ🏃‍♂️

私が食べたいものがジュジュツカイセンとコラボしてたのでスクナ様を探したけど見つからなかった🥺かなしい🥺っていう1日のスタートでした😆


本日も22時まで受付しておりますので
ご予約お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

こんにちは💕(2021/11/03 15:13)

こんにちは💕(2021/11/03 15:13)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜🥰❤️ 今日はお天気がいいですね🥰 気温もいい感じ😌 金木犀の匂いもするし秋を感じます🥺🌼 そういえば今日が祝日だっていうことを今日の朝気付きました🤣🤣笑 通りで電車の中家族連れが多いわけだ😂笑 いいな〜あみもお出かけしたい🥺💕 って思う今日この頃です🥺笑 今日は15時からの出勤です🙆‍♀️ 日頃のお疲れを癒しにいらしてください☺️❤️💆‍♂️ お待・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

💗(2021/11/03 13:48)

💗(2021/11/03 13:48)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!! 11月になっちゃいましたね、、 もう今年もあと2ヶ月、早い😢 10月もリピートで来てくれた方 はじめましてしてくれた方 本当にありがとうございました✨😭 11月もたくさんみなさんに会えるように いっぱい出勤しますね👊🏻頑張ります🔥 今日もいつも通り恵比寿店で21時まで🌟 たくさん時間空いてるので ご予約お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🤎本日も…🤎(2021/11/03 12:51)

🤎本日も…🤎(2021/11/03 12:51)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは❣️
たまにの桜井です🥺





11月初日 も!そして
本日も、💓✨満枠いっぱい✨💓

いつもありがとうございます💞😌



11月はどんな施術にしようかな?
乾燥の季節になってきたしオイルでヌルヌルとろとろがいいかな??😻








今月も連休チョコチョコありますが
予定合うと嬉しいです🥰✊!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

なにする?(2021/11/03 10:51)

なにする?(2021/11/03 10:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🐰🌹 おはよ☀️ 最近ものすごくいいお天気で最高✌️ 今日祝日なんだね! みんな何するのかな🤔? このくらいの気温だと、 テラス席とかでランチとかしたら気持ち良さそう🤤 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日はまだ空き枠あり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/11/02 2021/11/04

Page Top