セラピストブログ(2021/11/26)

(2021/11/26 23:52)

⭐(2021/11/26 23:52)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとう御座いました☺️

楽しんでもらえた笑顔が見れて嬉しいです🌈💕

次回は今回できなかった場所のマッサージも

できたらいいなぁ🎶

明日12:00-22:30出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます😉

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

タコ🐙🐙🐙(2021/11/26 19:17)

タコ🐙🐙🐙(2021/11/26 19:17)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは! 月島みむです🌼 本日も19時半から23時半までの出勤です🤍 短い時間ですが、ぜひ会いに来て下さい🌷 Netflixって入ってますか?☺️ 私は最近まで入ってなくて! 元々映画を観るのは好きだったけど、アマプラで観てたんです◎ ど〜〜っしても観たいやつがあって、新たに入ったから今お家とか移動中にずっと観てる🥰 My octopus teacher っていうタコの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

謝罪(2021/11/26 16:59)

謝罪(2021/11/26 16:59)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんばんは、まいです(^^)

昨日衣装がきついなーまた太ったのかなーなんて思っていたらMサイズの衣装を着てしまってて
ぴっちぴちでした。
もしかしたら衣装が伸びたかもしれません、、




Mサイズのセラピスト様、お店の方、
申し訳ございません。



これからはしっかりサイズ見るようにします。。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

💞(2021/11/26 16:43)

💞(2021/11/26 16:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💝 今日は18時~です💞 昨日はご紹介で来て下さった方ありがとうございました✨ 嵐の話もお笑いの話もあんなに同じ熱量で話せるのレアだから嬉しかった💕 嶋佐のインスタ見た?ってあの流れで初めて言われた🐤🐤 また、多分来るかも~って嬉しいな☺️💖 最後の方、まりあ過激派でしょ!! また、お喋りしよ👼 今日、ご予約して下さってる方・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

秋を感じました🍁(2021/11/26 12:15)

秋を感じました🍁(2021/11/26 12:15)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは辻でーす🍁

先週と今週はイチョウ見に行ってきて
秋を存分にたのしんでました🎞

次は何撮ろうかな〜📷



今日も代官山にいます!

先週はじめましてだったお兄さん
今日も来てくれるみたいで
とってもとっても嬉しい〜🥰
また会えるのが一番嬉しいね💛

楽しみに待ってます🥰🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

金曜日🤫🍺💕(2021/11/26 12:11)

金曜日🤫🍺💕(2021/11/26 12:11)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 今日も透き通る青空ですね😍❣️わーい! かのはお天気が良ければ良いほどハッピーな気持ちになって、雨の日はとてつもなく眠くなります。笑笑 だから今日はとーっても元気いっぱいです☺️☀️ 昨日も寒い中、お仕事終わりにお足運んでいただいた片、お仕事抜け出してかのに会いに来てくれちゃった方🤫❣️ かのは癒しになれたかな🥺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

🌸(2021/11/26 12:08)

🌸(2021/11/26 12:08)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

こんにちは🌸小林ですっ


今日も暖かくて、
もうすぐ12月なんて、、実感なくて、
早すぎる一年🥺(毎年言ってる笑)


今日は代官山に出勤しております💓

3階のお部屋です💓
こないだ3階の階段から落ちてお尻に青あざつくってしまったので、今日はゆっくり降りて気をつけます笑笑💓


金曜日ですねっ
お会いできる方代官山でお待ちしております🙆🏼‍♀️🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

たくさん癒すぞー。(2021/11/26 10:57)

たくさん癒すぞー。(2021/11/26 10:57)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ いいお天気だね〜💕 これくらいの気温が1番好きだな☺️ 今日は金曜日ですね! 明日お仕事の方も、おやすみの方も、 1週間お疲れ様でした😌🍀 今日もたくさん癒すぞー✊❤️ 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

11月後半⭐️(2021/11/26 10:22)

11月後半⭐️(2021/11/26 10:22)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

おはようございます☀

あっという間に11月後半です。笑
おでんの恋しい季節になりましたね🍢
コンビニのおでんって美味しいですよね?
りかは大好きです💕
みんなはおでんでなにが一番好きですか?
今日来てくれたお客様にアンケート取りますね✨

では今日も恵比寿でお待ちしております🌷

天海りか🦔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

きたく🧸(2021/11/26 00:00)

きたく🧸(2021/11/26 00:00)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

今日もありがとうございました✨

今日はうれしい偶然の再開が🍏🕊

前回のお話の続きができて
楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝!

少しでも身体がほぐれて、

明日からのお仕事の
お役に立てていますように🦢


今日ももう寝ます〜ᜊﬞﬞ 𓈒𓏸


次回は11/29恵比寿です⭐️
ぜひお待ちしていますねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

まこと🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

2021/11/25 2021/11/27

Page Top