セラピストブログ(2021/11/12)

🌹11/12の感謝感激🌹(2021/11/12 23:58)

🌹11/12の感謝感激🌹(2021/11/12 23:58)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日もたくさんにしていただき、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ リピ様DAY💖 最高な時間をありがとう! 短髪になってたTくん💓 おかえりなさい!いつもありがとう🥰 短髪に黒髪!かっこよすぎた!! 漫画の話楽しかったな〜! いつも幸せ〜って嬉しいです!またゆっくり😌 4月ぶ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

金曜日✨(2021/11/12 19:35)

金曜日✨(2021/11/12 19:35)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

華金ですね😊
一週間お疲れ様でした✨

今週お昼のお仕事は落ち着いていて
逆に暇疲れするってゆう。。
忙しいほうが好きなまりなです😊
マグロなのかな?(笑)

一週間の疲れをぜひ癒やしに
きてくれると嬉しいです♥
素敵な週末にお互いなれるように。。✨
ご来店心待ちにしてますね😊⭐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

🍀💕(2021/11/12 17:27)

🍀💕(2021/11/12 17:27)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💕❄️ 昨日もリピート指名の方、初めての方ありがとうございました! 最近は会いたかった方々に会えて嬉しいです🎶 やっと会えたリピート指名の方ありがとう🌟 髪色誉めてくれて嬉しい~💫💗 大阪桐蔭の野球部じゃないんたから😂って言われたの面白すぎた😍ツッコミがいつも面白い!! また、今度ね❤️ 夜に来て下さった方ありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

秋晴れですね🍁(2021/11/12 15:51)

秋晴れですね🍁(2021/11/12 15:51)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です🌈


今日はねーなんかとんでもなくレアな
最強開運日らしいですよ😎❤️
詳しいことはわかんないけど笑

天赦日って言うんだって😇
 

そんな今日は代官山店にいまーす!久々🥰

リピ様がきてくれて
楽しく過ごせました🥰


やっぱりホッとしますね☺️☺️💓



このあと空いてますので
時間が合えばぜひ😊💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

☀️(2021/11/12 12:17)

☀️(2021/11/12 12:17)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

今朝は用事を済ませるため普段利用しない駅を利用しました🚃💗

ちょっと歩くだけ、近いけどいつもは使わない駅なだけだけど気分て変わるんだなと思う✨笑

ますます散歩といつもとちょっとだけ違うことをするのが好きになるw

本日出勤しています❣️

ご都合あうお客様お待ちしてます☺️🎵

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

お散歩したよ?(2021/11/12 10:53)

お散歩したよ?(2021/11/12 10:53)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 今日めちゃくちゃいいお天気だったので いつもより少し早く起きてお散歩しました☺️ 気持ちよかったな〜💓 太陽の力で元気いっぱいです✊💖 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはよう金曜日!(2021/11/12 10:47)

おはよう金曜日!(2021/11/12 10:47)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

おはようございます☀

昨日もたくさんありがとうございました💕
充実してて本当に楽しい✨

今日は金曜日!
カレンダー通りがお休みの方
今日頑張ればお休みですね!
シフト勤務の方はどうだろう?
とりあえずみんなお疲れ様😆

りかは今日も恵比寿にいます🌷
お時間合う方は是非来て下さい✨

天海りか🦔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

金曜日だよー🐣🧡(2021/11/12 09:31)

金曜日だよー🐣🧡(2021/11/12 09:31)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

おはようございます〜かのです🍑🧡🧡 1週間過ぎるのってほんとあっという間ですね🥵🥵 って思ってると本当一年なんてすーぐ終わっちゃって、気づくと年越ししてたりしますよね😂😂笑 12月はいつもより出勤したらみんな来てくれるかなー?? 昨日もかのに会いにきてくれてありがとう🥰🥰💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

水曜日のお礼です🎀💕(2021/11/12 02:23)

水曜日のお礼です🎀💕(2021/11/12 02:23)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💐💕 水曜日来て下さったリピート指名の方々、初めての方ありがとうございました♡ 忙しい合間を縫って来て下さったリピート指名の方ありがとう~🎶まりあ、なんか居なかったって面白った😂 まりあ結構居るように見えて週2.3の時とかもあってなんか居ないときあるの💦 もう会えないのかなー😢って思って待ってたから会えたのとっても嬉しかった♡ 仕事のお話とかためになった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/11/11 2021/11/13

Page Top