セラピストブログ(2021/11/28)

(2021/11/28 21:42)

⭐(2021/11/28 21:42)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日はありがとう御座いました❣️☺️

楽しんでもらえているのが伝わってくると

心から嬉しくなる💖💖💖

明日12:00-22:30に出勤します♪

その次の出勤は12/2(木)です!

ご都合あう方たのしみにお待ちしてます😉✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

日曜日すぎる(2021/11/28 14:50)

日曜日すぎる(2021/11/28 14:50)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは! 花守こうです🤗 昨日と今日のはじめに来てくださった方 ありがとうございました❣️ お仕事とか今後のお話とかもできて 意識高くて勉強になったりする🥺楽しい🥺 最近マッサージも ほめてもらえるようになってきて嬉しい❣ これからもっと上手になるように頑張ります🥰 今日も楽しくなる予感しかしない🤤✨ 恵比寿てんラストまでいます♪ 是非遊び・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

蔦谷📚 ✩︎⡱(2021/11/28 14:06)

蔦谷📚 ✩︎⡱(2021/11/28 14:06)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちわん! 午前中の用事を済ませ、時間がちょこっとあったのでTSUTAYAへ(*´꒳`*)♡ 久しぶりのT-site🏕☕️ やっぱり楽しいですね! 次回はゆっくり時間を取って来ようと思います🙌💟 さてさて。 昨日のお礼❣️ R様☆ 初のメンエスはいかがでしたか?✨ 意識飛んだ!と言って下さり、めちゃ嬉しかったです🤗❣️ 韓国🇰・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

こんにちは☀️(2021/11/28 12:31)

こんにちは☀️(2021/11/28 12:31)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

ひかりです。

今朝は少し早く出掛ける準備ができたので

2駅先の駅で電車に乗ってきました✨😍

晴れの日の朝に歩けるのが幸せ💖w


以前1日好きなだけ歩いたらどれくらいの

距離になるのかと思って歩いてみたら20km

超えていた👟✨

歩くのが好きですw


本日出勤してます🎶

ご都合あう方お待ちしてます😄

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

11/28(2021/11/28 11:40)

11/28(2021/11/28 11:40)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんにちは、くるみです🌟


ここ最近寒くなりすぎて我慢できずにダウンジャケットを引きずり出してきました🤧❄️


今年の冬を乗り切れるか今からもう不安です、、😭

皆さんも体調にはお気をつけて!


本日12時から五反田店でお待ちしております🙋‍♀️

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

💗桜井日記💗(2021/11/28 11:27)

💗桜井日記💗(2021/11/28 11:27)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

土曜日もたくさん会いに 来て下さって嬉しかったなぁ🥰!! みなさまっありがとう❤️❤️すきよ~ 本日も既にいっぱい嬉しいです…💗 いつもの方や、いつもの方や……💕 初めての方も…✨ お待ちしてます💖 12月の予定早めに乗せると思います🥺❤️ 年末に近づ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

日曜日はじまるよ!(2021/11/28 10:56)

日曜日はじまるよ!(2021/11/28 10:56)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 最近寒すぎやしないですか🥶? 水谷、雪国生まれなんだけど、 かなりの寒がりです🥶🥶🥶笑 最近はダウン必須です✊💖笑 本日12時から21時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日もたくさんの事前のご予約 ありがとうございま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

連日ありがとう✨(2021/11/28 10:33)

連日ありがとう✨(2021/11/28 10:33)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

おはようございます☀

昨日もほぼ満枠ありがとうございました🙇‍♀️
温かい飲み物の差し入れもありがとう💕
昨日も安定に楽しかった!

12月、りかの出勤がまだ確定できていないので
土日しか来れない方は今日来てくださると嬉しいです!


今日も恵比寿で待ってます🌷

天海りか🦔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

もう寝る😌💜💤(2021/11/28 03:22)

もう寝る😌💜💤(2021/11/28 03:22)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは👼💕 仕事終わって、ご飯食べたり色々してたらもう3時前になってる~😪 スーパーで、ヤンニョムチキンのソースが売ってるのを見つけてこれでいつでもヤンニョムチキン作れる💓 ヤンニョムチキン大好き💟 金曜日来て下さったリピート指名の方、初めての方ありがとうございました✨ 初めての方🌟ありがとうございました! ハマっちゃうって嬉しいな~👼 もっと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌹11/27の感謝感激🌹(2021/11/28 01:04)

🌹11/27の感謝感激🌹(2021/11/28 01:04)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 ほぼ皆様ロングコース✨ 楽しすぎたね😛💕 地方からありがとうのTさん❤︎ はじめまして!水谷をありがとうございました🥰 優しさの塊のお方でした🥺 最後、またくるまで辞めないでね?って嬉しすぎた! 多分、まだ、います😌🍀 またゆっくりしよーね✊💖 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/11/27 2021/11/29

Page Top