セラピストブログ(2021/12/01)

急きょ(2021/12/01 20:22)

急きょ(2021/12/01 20:22)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんばんは!
花守こう です🤗


前回までいらしてくださった方
ありがとうございました❣

お話楽しすぎていっぱい喋っちゃう🙊💓
最近逆に私がアロマリで癒やされてる😂

ちゃんと癒やしのお返しできるように頑張る🥰



今日は急きょ代官山店に来てます!
黒の制服可愛くて好き🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

出勤です❣️(2021/12/01 18:54)

出勤です❣️(2021/12/01 18:54)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは😌

昨日はソファーで寝落ちしてしまったから疲れが取れてない感じです🥲🥲
ソファー注意ですねっ😅
今日はしっかりとベッドで寝ます😂


みなさんはしっかり疲れ取れてますか?🥺
お疲れの方ぜひあみの所に遊びに来てください☺️
たくさん癒します☺️☺️

お待ちしてますね😊❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

さっきはありがとうございました♡(2021/12/01 17:34)

さっきはありがとうございました♡(2021/12/01 17:34)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

さきほどは、初めましてのお客様でした♡

時間お待たせしてしまってすみませんでした😢

終始笑顔で接してくださってすごく嬉しかったです♡

満足していただけてよかったです😌

またお待ちしてます💗

次は19時からご予約いただいてます!
ありがとうございます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

ありがとう!(2021/12/01 16:36)

ありがとう!(2021/12/01 16:36)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは٩(*´︶`*)۶҉ 11月は沢山の方にお会い出来て、トリートメントさせて頂き凄く嬉しかったです😊💓 12月も気持ち良くなって頂ける様に励みますね。 さて。 昨日のお礼❣️ T様♡ リピありがとう! めちゃ早いお戻りで嬉しかったです(*´꒳`*)❣️ この間、気持ち良かったのね。笑 足が長くて凄く良い体型!羨ましいなぁ💕 またね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

はやく😠😠😠💕💙(2021/12/01 15:12)

はやく😠😠😠💕💙(2021/12/01 15:12)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💕 昨日はお会いした方々ありがとうございました✨ アロマリー初の方ありがとうございます♡ 時間が足りなかったね~😝💕 こんどはもっとマッサージするね💫 急いで来て下さった方💕ありがとうございました! 最高だね~って言って下さって嬉しいです✨ また待ってるね☺️ 最後の方💓落ち着いてて優しかった~ 長い戦いだったね!!笑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🎄(2021/12/01 13:49)

🎄(2021/12/01 13:49)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

12月スタートですね!
一気に年末感。。❄️🎄🎅🏻


昨日の大雨から
今日はピカピカお天気でびっくりポカポカですねっ😳🌞❄️


今日も代官山に出勤しました💓
いつも通り21時までです!

宜しくお願いします💓💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

👼🏻🤍(2021/12/01 12:28)

👼🏻🤍(2021/12/01 12:28)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!! 今日は昼間暖かくて気持ちがいいですね💞 週末くらいからすごく寒くなりそうだけど🥲 今日はずっと着てみたかった 大人っぽいロングワンピースを着れて るんるんしてる白石です🎶 なんか最近1日おきくらいで おやすみだったから すごく久しぶりに出勤してる気分😊 恵比寿店で20時までです🌟 1週間の真ん中水曜日🦋 お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌹11月の感謝感激🌹(2021/12/01 10:47)

🌹11月の感謝感激🌹(2021/12/01 10:47)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます☀ 12月スタートしましたね〜!! 今年もあと1か月!! よろしくお願いします🙇‍♀️💖 あらためまして! 11月にご来店して下さいました ご本指様、ご新規様、はじめまして様、 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 11月はとく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹11/30の感謝感激🌹(2021/12/01 01:29)

🌹11/30の感謝感激🌹(2021/12/01 01:29)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 11月最後の日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 やっとお会いできたお客様方もいて 嬉しかったです☺️ やっとお会いできたMくん💓 わーい!おかえりなさーい!!ありがとー!!! やっとタイミング合えた😭 恋愛の定義?の話面白すぎた笑 月1水谷っていってくれて嬉しかったです☺️❤️ また話そっ✊💖・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/11/30 2021/12/02

Page Top