セラピストブログ(2021/11/27)

11/27(2021/11/27 18:35)

11/27(2021/11/27 18:35)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです💖

本日土曜日!

皆さんはお休みですか?

平日の疲れをぜひ癒しに来てください💓


急に気温下がって寒くなってきているので体調にはお気をつけて🤧💦


18:30〜五反田店にてお待ちしております!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

土曜日(2021/11/27 12:21)

土曜日(2021/11/27 12:21)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんにちは、まりなです! 一気に冬な感じの寒さになりましたね✨ 風邪ひかないように注意ですね🤔 昨日美容院いってきて髪を黒髪にしました! トリートメントもしてさらさら✨ 髪の毛が調子いいとやっぱりテンション 上がります! そして朝から家でひとりやきにくしました笑 昨日夜食べれなくてお腹すきまくり だったので😂 だからいろんな意味で元気いっぱいです笑 今日は五反田ラスト・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

サムシングエルス(2021/11/27 12:20)

サムシングエルス(2021/11/27 12:20)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです🤗


昨日まで来てくださった方
ありがとうございました❣️


最近は緊張も和らいできて
より楽しめてる気がする✨
仲良しさんもできて嬉しい🥰
これからもどうぞよろしくね❣


今日も恵比寿てん23:30までいます♪
ご予約いただいているリピーターさん
嬉しすぎる😭💕ありがとうございます!

楽しみにお待ちしてます〜🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

💕(2021/11/27 12:09)

💕(2021/11/27 12:09)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー🐰💨


今日朝寒すぎてお布団から
出られなかったー😭
びっくり❕❕
もうそろそろ暖房つけないとかな🤔



昨日はほぼ満枠✨
ありがとうございました🥰🥰


今日も沢山ご予約頂いていて
凄く嬉しいです💗

あと1枠空いてます🎶


お部屋暖かくしてお待ちしてるので
是非遊びに来てください🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💖桜井日記💖(2021/11/27 11:25)

💖桜井日記💖(2021/11/27 11:25)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

月末ですね〜〜🥺✨✨✨✨ こんにには💕 今週はおやすみ多くて お会い出来なかった方すみません😭 またタイミング合うときたくさん癒します🥰✊ 昨日ははじめまして様𝔻𝕒𝕪でした😌✨ アロマリーを今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️ 皆様、 下調べありがとうございましたっ🥰🍫 本・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

代官山🏡(2021/11/27 11:21)

代官山🏡(2021/11/27 11:21)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 ぅたです♩ 今日はお天気ぽかぽか☀️ 過ごしやすそうですね🥰☀️ 11月本日ラスト出勤です🥰🍀 お会いできるお客様宜しくお願い致します♡ 先日も夕方からの出勤でしたが お越しくださった方有難うございました🥰❣️ N様🧸⚾️ 筋肉すごかったです♡まっちょ♡♡♡笑 お話楽しかったです♡🥰🥰🥰 K様🧸👑 プリンス〜♡🤴♡ 2ヶ月ぶり??・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

今日もありがとう!(2021/11/27 11:06)

今日もありがとう!(2021/11/27 11:06)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 最近、めちゃくちゃいいお天気続いてるね〜💓 朝晴れてると、 何か幸せを感じます✨笑 今日もいいことありそうって!笑 本日、12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日もたくさんの事前のご予約 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

付いちゃった。。(;_;)❣️(2021/11/27 11:05)

付いちゃった。。(;_;)❣️(2021/11/27 11:05)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

25日のお礼❣️と、、 諸事情🙈💓 おはようございマッスル🍎🍎🍎 昨日は、毎週行っているバストケアに行ってきました🙌💕 めちゃ気持ち良くって、少しボイン/笑 になったのですが。。。 思いっきり跡形が、、(>_<) これは衣装の上からでも見えるかも。。😱 でも。マッサージ気持ちよかったので、良しとします💟 さて。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

はじめての180分✨(2021/11/27 10:27)

はじめての180分✨(2021/11/27 10:27)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

おはようございます☀ 昨日もほぼ満枠ありがとうございました🙇‍♀️ タイトル通り、昨日は初めて180分を経験しました! ロングコースだけどあっという間だったなぁ。 リピ様も新規様も りかに時間を使ってくれてありがとう💕 延長する時間なくてごめんなさい🙏 今日は天気がいいからみんなお出かけかな? 天気がいいとテラスでのんびりしたくなる✨ りかは今日も恵比寿にいますので ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

🌹11/26の感謝感激🌹(2021/11/27 00:52)

🌹11/26の感謝感激🌹(2021/11/27 00:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 素敵な華金をありがと〜! 楽しすぎたね☺️ マスクをとるとさらにカッコいいMさん💓 いつもありがとうございます!! スタート枠にお会いしたのはじめてで新鮮でした🥰 いつもたくさん褒めてくれる🥺 癒しだ〜って嬉しいです!またたくさん癒す!! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/11/26 2021/11/28

Page Top