セラピストブログ(2021/11/08)

明日出勤だよ。(2021/11/08 21:34)

明日出勤だよ。(2021/11/08 21:34)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 今日はおやすみだったので、 少しお勉強して、マッサージ行きました! するのも大好きだけど、 されるのもやっぱり好き〜💓 最近マッサージを褒められることが多くて 嬉しいです☺️ もっとがんばるね✊💖 明日は12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんばんは🙆‍♀️😘(2021/11/08 20:56)

こんばんは🙆‍♀️😘(2021/11/08 20:56)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは~😌✨ 一昨日まで見てたドラマが見終わってしまって前に見たドラマを1から見直してたらやっぱり面白くて 今日も寝不足です🤣🤣笑笑 ドラマって危険ですね!笑 寝れない!笑 とか言いながらもオススメのドラマとか映画があったらぜひ教えてください🥺❤️🎬 今日は23時までの出勤です🥺 残りわずかですのでお仕事終わりの方などぜひ遊びに来て下さいね🥰 お待ちしてます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

お疲れ様✨(2021/11/08 19:20)

お疲れ様✨(2021/11/08 19:20)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

一週間の始まりでしたね!
こんばんわ、まりなです☺️

ファスティング5日目でお腹がグーグーです。。
でもあと一日残りがんばります!
お腹はだいぶぺったんこです!

今日は予定がなくなりまして急遽
五反田店に来ています✨
素敵な出会いあるといいなぁ。。
たくさん癒やしたいです!
お待ちしてますね⭐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

お披露目🎀💙💙(2021/11/08 15:14)

お披露目🎀💙💙(2021/11/08 15:14)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは✨💞

14時~代官山に居ます♡


久しぶりに髪色をハイトーンにしました💕明るい
ホームページの写真と違うってよく言われるんだけど更に違うようになってしまった😂💦



男の人は黒髪で前髪をあげてる人が好き!!
あと、スーツとパーカーも好き😍



今日は会いたいです👼💞

待ってるね~✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

欲望の世界♡(2021/11/08 13:26)

欲望の世界♡(2021/11/08 13:26)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

最近ハマっていることがありまして。。 それはズバリ❣️ スペインドラマ🎞♡ "Casa de papel"も大好きだけど、"Elite"にどハマり中💓 犯罪、パーティ、セックス、同性愛、ドラッグ、、凄いドラマでめちゃくちゃ刺激的! ハラハラドキドキ、思考停止で、でもクオリティー抜群! まだ見終わってないけど。。 エロ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

大好きなもの(2021/11/08 10:31)

大好きなもの(2021/11/08 10:31)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

紅茶が好きで最近よく飲んでます☺️✨
ミルクティーはアイスよりホット派です。
ミルクティーは紅茶花伝が1番すき。
スタバならゆずシトラスティーがすきです💗

本日は12-20時までです!
お待ちしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

晴れっ☀️(2021/11/08 10:25)

晴れっ☀️(2021/11/08 10:25)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

おはようございます☀

今日もいい天気!
嬉しい!
テラスでご飯が食べたくなる🍽

今日はお仕事の人も多いよね?
お互い頑張ろう💪
仕事の合間に来てくれる人も多くて
とても嬉しいです😊

りかは今日も恵比寿でお待ちしています💕

では後ほど👋

天海りか🦔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

タンと海老💕(2021/11/08 01:34)

タンと海老💕(2021/11/08 01:34)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは✨💕

最近はお友達と焼き肉を食べに行きました🎶
お肉では一番タンが好き💞


美味しすぎた~😍

海老もあって嬉しかった!!


明日も焼き肉行きたいな~✨
美味しいと思った物をずっと食べ続けてしまう。


今は昨日は作ったチーズケーキを食べてる💫
簡単なのに美味しい!また、作ろ~


月曜日14時~です💙💙💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/11/07 2021/11/09

Page Top