セラピストブログ(2021/11/10)

💙💙💙😠💕(2021/11/10 19:22)

💙💙💙😠💕(2021/11/10 19:22)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎄💕


最近、お店とかでもうクリスマスのグッズが売ってたりするね!まりあ、イルミネーション大好きだから今年は見に行ったりしたいな~✨

雪も降ってほしい❄️




18時~代官山に居ます🎀


先月会えなかった方々会いたいな👼💫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

フリーズマイ(2021/11/10 17:13)

フリーズマイ(2021/11/10 17:13)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんばんは♡まいです♪ アップするお写真を撮ろうとしたのですが、画面が真っ黒でうつりません!!!!笑 何事ですか!!!!いたずらされてますか!!! なので過去のを掘り出してきました。。 次回出勤までになおってたらいいな😿 昨日もリピートのお客様 WEB指名のお客様 ありがとうございました😽💕 何度もお会・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

ただ今代官山です🍏(2021/11/10 16:32)

ただ今代官山です🍏(2021/11/10 16:32)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

月曜日はまさかの
サプライズ来店があり・・😳

この前はじめて会って、
それからこんなに早く会えると
思ってなくてうれしかったです
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗


今日も素敵な出会いが
あるといいな𖤐⡱

22時までお店にいるので、
ぜひ癒されにきてくださいね🍀

貴方のお越しを
お待ちしてます🍓🖤

まこと◊*゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

☺️(2021/11/10 12:53)

☺️(2021/11/10 12:53)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは! ひかりです。 今朝とってもエレガントなご婦人にその靴とっても素敵ですね❗️ と声をかけてもらいました😍💖 お気に入りの靴を、こんな素敵なご婦人に朝イチに褒めてもらえるなんて✨とものすっっごく嬉しかったです❤️🥰😍❤️ もっと自分が好きなファッションに身を包もうと思った1日のはじまりでした💖💓💗💞 本日出勤してます! タイミングが合う方とっても楽し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

瞬間。(2021/11/10 11:12)

瞬間。(2021/11/10 11:12)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 今日ニットきてきたら暑かった😇笑 昨日とかわっていいお天気だね! 最高✊💖 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! お久しぶりのお方も💗 楽しみにまってます☺️❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

幸せな気分~😆💕(2021/11/10 00:57)

幸せな気分~😆💕(2021/11/10 00:57)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎀


今日は夜に海老を食べに行きました!
お友達はお酒ばっかりの飲むからあんまりお料理を食べないので、まりあがこのエビ、2つ食べた😝💕😍



他にもお寿司とか、えびのユッケ、えびの塩辛とか天ぷら沢山食べた😘


梅酒に🍊が入ってるお酒も美味しかった~✨




美味しいごはんって幸せになるね!



水曜日は18時~です💐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/11/09 2021/11/11

Page Top