セラピストブログ(2022/08/16)

8月15日・御礼です👶🌈(2022/08/16 15:54)

8月15日・御礼です👶🌈(2022/08/16 15:54)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは☺️❤︎ 前島さりです。 蜂に追われる夢見て起きた前島です。笑 何故か何度も生き返る蜂だったので めっちゃ怖かったです…w そして昨日も1日、 ありがとうございました🙇‍♀️❤︎ 昨日更新できず 遅くなってしまって、すみません🥺 👇読んでね S様👑はじめまして☺️🎀💗ずっと来たかったって嬉しいいい🫠❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

出勤してます❤️(2022/08/16 15:48)

出勤してます❤️(2022/08/16 15:48)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😊!!

今日も暑いですね〜😂💦
歩いてるだけで汗かく😂🥵

ドラッグストアに行くとひんやりグッズばかり探してしまいます笑
みなさんのおすすめのひんやりグッズあったら教えてください🥹🧊笑


暑くても今日も元気にお待ちしてます🥺❤️
よかったら遊びに来て下さいね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ラストまでです🙊💖(2022/08/16 14:58)

ラストまでです🙊💖(2022/08/16 14:58)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

こんにちは✨ 最近銭湯にハマって通ってるさやです♨ 広くて熱い温度のお湯に肩まで浸かるのが最高 なんです🥺❤️ そしてそして水風呂に入ると更に めちゃめちゃ気持ちいぃ〜🥰❤️❤️ そして最後にはキンキンに冷えた缶ビール🍺笑 辞められません💓笑 今日もお仕事終わったら行こうかと、、、😍 昨日はリピーター様・WEB指名のお客様、 暑い中、ご足労いただきあ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

🌞(2022/08/16 12:23)

🌞(2022/08/16 12:23)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💕
今日は夏が戻ってきましたね!
お部屋涼しくしてお待ちしてます💕

昨日はお久しぶりのリピート様や
初めましての方、たくさん来ていただいて
とっても嬉しかったです🥰

今日までお盆休みって方もいるのかな?
21時までお待ちしてますね💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

今日もよろしくね♡(2022/08/16 09:11)

今日もよろしくね♡(2022/08/16 09:11)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ まだまだ絶賛筋肉痛の水谷です🤫❤️笑 でも最近気付いたんだけど、 朝から身体動かすと1日めちゃくちゃ 元気でいれる気がする。笑 朝活よいな🤔笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがと〜♡ みな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹8/15の感謝感激🌹(2022/08/16 01:20)

🌹8/15の感謝感激🌹(2022/08/16 01:20)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 お久しぶりのMさん💓 おかえりなさーい!!まってたよ♡ 毎回ブログもみてきてくれてありがと🥰 月1水谷が目標!ってその目標嬉しすぎる!! そう思ってもらえるだけで水谷幸せです。 お互い少ない知識でのワンピーストーク笑 楽しかったです♡ またゆっくりしま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/08/15 2022/08/17

Page Top