セラピストブログ(2022/08/15)

タング(2022/08/15 17:19)

タング(2022/08/15 17:19)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💓 火曜日が出勤だったのですが お休みになります😭😭 その代わりに22日の月曜日 19:00~出勤します🥺 短い時間なので、来てくれる方が居るか不安なので来てくれたら喜びます🥰💕💕 そういえば、初めて1人で映画見てきた💓念願が叶った! タング見たよ👼タング可愛すぎ。 主題歌がきっと大丈夫ならめっちゃ最高だったな‪︎👑 とっても良かった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今日もラストまで💖(2022/08/15 14:43)

今日もラストまで💖(2022/08/15 14:43)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

こんにちは☺️


お部屋入る前にスタッフさんに電話するんですけど
違う電話番号かけちゃって、スタッフさんのいい声を聞けました🙈笑 ちゃんと登録しなくちゃ〜🥺


今日もラストまで出勤です💖💖
さやにお兄様の癒やしのお手伝いさせて下さいっ🤗✨
お部屋でお待ちしてます🙇‍♀✨✨


さや


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

🌤☁️?(2022/08/15 12:33)

🌤☁️?(2022/08/15 12:33)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💕 お盆最終日ですね! 明日からお仕事の人も多いのかな? りえは今日も21時まで🥰 お盆のレジャー疲れを癒しにきませんか? 最近、海外ドラマの 「ゲームオブスローンズ」に ハマってしまい… けっこう辛い話が続くので 一日1話が限界でのんびり見てたのですが ようやくseason1を見終わりました😌 残虐なシーンが多いけど その中でも感動的なところがあって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🎀💗🖤(2022/08/15 11:47)

🎀💗🖤(2022/08/15 11:47)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ😎❤️‍🔥 朝からお風呂入ってボディオイルと ボディクリーム塗りたくって🧴 パックして保湿しまくった🛁🧖🏼‍♀️🤍🤍 保湿だいじ!!!!! 🐑🤍🤍🤍  昨日はリピートの方来てくれて ありがとうございます👑 先月から来てくれて もう3回目だね✌️👑 またまたありがとう💓 バンドマンってやっぱりモテるね😳 リアルNANA・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

8月後半出勤💃♡(2022/08/15 11:21)

8月後半出勤💃♡(2022/08/15 11:21)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちは~ お盆前🈵♡でした! 感動感激です🙇🏻‍♀️❤ ありがとうございます!!🙌 私もお盆休みいただきまして ご先祖さまに挨拶してきました!🐈🐾 みなさんはお盆休みどう過ごしたのかな? お話し聞かせてくださいね🥰 そして、 8月後半の出勤予定です! ・保留はお部屋の空きが出ましたら出勤します! ・店舗は変わる可能性があります。  HPで確認を・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

お盆休み最終日🥺(2022/08/15 11:17)

お盆休み最終日🥺(2022/08/15 11:17)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😊

連休も終わってしまいますね〜😭

みなさんはどこかお出掛けしましたか?🥹
わたしはお家でずっとドラマ見てました🤣笑

今日からお仕事の方もいるかもしれないですが、お休みの方はゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね🥰❤️

今日もあみは元気に出勤してますので良かったら遊びに来て下さい🥰
お待ちしてます😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

水谷の新時代はじまるよ♡(2022/08/15 11:06)

水谷の新時代はじまるよ♡(2022/08/15 11:06)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 今日からまた出勤するよー!!! 朝からフレンチトースト食べて、 朝から筋トレして、 水谷元気満タンです✊❤️笑 ちょっと筋肉痛だけまだあるので、 そちらだけ大目に見てください😇笑 まだまだ若いよ!!笑 本日事前のご予約完売です🙇‍♀️🙇‍♀️❤️ 嬉・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

暑いね…🫠💦(2022/08/15 09:46)

暑いね…🫠💦(2022/08/15 09:46)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ👑❤︎ 前島さりです。 今日はよく寝れて 寝起きスッキリ…🥺✨ お盆休み今日までなのかな😳 月曜だから今日からお仕事なのかな…?? まだお休みの方は、ゆっくり休んで下さい🥰 お仕事スタートの方は、今日からまた頑張って下さいね😆❤︎ 次のお休みまで一緒に乗り切ろう…🥺 本日も出勤です! ✴︎12:00〜22:00 ✴︎恵・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2日連続?💖(2022/08/15 08:47)

2日連続?💖(2022/08/15 08:47)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(*´︶`*)۶おはよう🌈🌈 二日連続リピ🔁様Dayでした(◍´꒳`◍)💘 ありがとう!! お越し下さり本当に嬉しいです(*´艸`*)💖 勿論、初めまして様も会いたいので気になったら問い合わせ📞✉ ͗ ͗お願いします(*˘︶˘人)💓 短時間でも🈹引きでもお越し下さったら嬉しいです🌷.* 是非1度マッサージ💆を受けてほしいので宜しくお願いします🙇・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おやすみの日🍒(2022/08/15 00:02)

おやすみの日🍒(2022/08/15 00:02)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍


今日は海に行ってきました💓
入りたかったのに、忘れてたー💦
今思い出した😥


でも、展望台行ったりおみくじ引いたり楽しかった🌈


チョロスが美味しかった💕💕
甘いものすき。


夏、たくさん色んな所行けてる🥰🥰

皆様はどこにか行った?



お風呂入って寝る😪



おやすみなさい🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/08/14 2022/08/16

Page Top