セラピストブログ(2022/08/11)

昨日、8月10日のお礼💌💋(2022/08/11 19:00)

昨日、8月10日のお礼💌💋(2022/08/11 19:00)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは(*´艸`*)🌈🌈 パタパタしていて、大変遅くなりましたが昨日のお礼📮_____💌です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖 N様💖 リピありがとう!! いつも本当に𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 でいっぱい💘" お弁当🍱や、フルーツデザート🧁、あんぱん🥐までo(⑉>ᴗ<⑉)o💖 りんちゃん、何食べたい❓✰*。って、いつも聞いてくれて、選んでくれて。。(; ;)💗 黒酢あんか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

お盆休みは🍉🍛(2022/08/11 14:49)

お盆休みは🍉🍛(2022/08/11 14:49)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

こんにちは🌞 今日からお盆休みの方もいるみたいですね🍉🎐 皆さん今年のお盆はどこかお出かけしますか?☺️ さやは夏らしい事してなさすぎて今になって 焦ってます😅笑笑 うぅうぅぅん、何しようかなぁ🤔 昨日はご予約・ご新規様・リピーター様、 さやとご一緒してくださりありがとうございました💖 沢山褒めてくれて嬉しいけど照れてまう🙈💗笑 頑張るぞおおお💪💗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

出勤です😊(2022/08/11 13:09)

出勤です😊(2022/08/11 13:09)黒川 あいのブログ画像

黒川 あいのブログ

こんにちは!黒川あいです!


本日代官山に20時15分から出勤しております🙋‍♀️

みんなお盆休みかな?遅めの時間だけど、あいはお盆出勤しているので一緒に過ごてくれると嬉しいな😉💗💗
沢山密着して楽しい時間過ごしましょ🤭


お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

🌹8/9の感謝感激🌹(2022/08/11 13:02)

🌹8/9の感謝感激🌹(2022/08/11 13:02)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日は急遽お休みすみません🙇‍♀️🙇‍♀️ ご予約してくださってた リピーター様のAさん、Yさん ありがとうね😢 またお会いできたら嬉しいです🥹 遅くなりましたが8月9日(火)のお礼です👇 魅惑の香りの持ち主Nさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️ ただいま絶賛帰省中かな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

恵比寿です🍑(2022/08/11 13:00)

恵比寿です🍑(2022/08/11 13:00)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍


今日は14:00~恵比寿です🐈

リピート指名の方 会えるの楽しみにしてます🥰




昨日の夜来て下さった方〜🤍🤍
今思い出したんだけど、ハナコとパンサーも好き💓
多分、トリオが好きなんだと思う、、コント師🥺



最近、暑くて会社行くだけてメイク落ちる😢
夏用の化粧品買いに行こ〜っと💕
化粧品集めてしまう。




ではあとでね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🫠🫠(2022/08/11 12:17)

🫠🫠(2022/08/11 12:17)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💓
今日も暑いけど風があるので
ちょっとは涼しい気もします😊

昨日はお休みで、エステ行ってきました💖
オールハンドでリンパを流してもらって
体も心もスッキリ✨

今日も13時からお待ちしてます💕
お部屋涼しくしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

8/10(水)お礼です🍛(2022/08/11 11:07)

8/10(水)お礼です🍛(2022/08/11 11:07)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🐶 今日からお休みの方も多いのかな? ゆっくりしてね😌 永瀬は12時〜22時出勤です! ご予約していただいてる方々ありがとう🎀 真ん中空いてます👼🤍 最近セブンで売ってる 魯珈のカレーがおいしい〜🍛❤️ 好きすぎてめちゃくちゃ食べてる🍴 ルーロー飯も乗ってるの! 魯珈プレートってやつだよ😋 カレーって本当においしいな〜🤤🍛 昨日も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

木曜日🤍🤍(2022/08/11 10:35)

木曜日🤍🤍(2022/08/11 10:35)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 先週ははじめまして様weekでした🥰🌸 みなさま、福井との時間を楽しんでくれて嬉しいです♡ 嬉しいお褒めの言葉もいただき とっても自信になります🥺!!! みんな充電器かしてください!!って言ってたのが 個人的におもしろくて😂🤍 毎日充電器お貸しできるようにしときますね😘わら ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

出勤します👶(2022/08/11 10:13)

出勤します👶(2022/08/11 10:13)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ👑🤍
前島さりです。



今日からまた出勤です✌️💗

✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿店


事前ご予約で、
はじめまして様👑
リピーター様👑


ありがとうございます🙇‍♀️❤️
お待ちしてます🤤✨



最後の枠、お問い合わせ待ってますね💌



では。
また後でねー!


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

9日のお礼です🍑(2022/08/11 02:34)

9日のお礼です🍑(2022/08/11 02:34)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍 お仕事お疲れ様です🥰 最近、改めていつも来て下さる方々が優しくて良い方々なんだなって思いました🥺♥️🙇‍♀️ 9日代官山に来て下さった方々ありがとうございました✨ 初めてお会いした方ありがとう! 色々、びっくりした😳 延長もありがとうございました リピート指名の方🥺癒された😢💕 いつも支えられてる♡ 忙しい中いつもあり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/08/10 2022/08/12

Page Top