セラピストブログ(2022/08/23)

おやすみ前の💜(2022/08/23 23:59)

おやすみ前の💜(2022/08/23 23:59)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんばんは💙⭐️ この画像消されちゃうかもだけど(肌見せすぎて?)!隠してるけど🫣💦 今日はおやすみで、リフレッシュしてきたよー😌✨️ 月曜日の起こしくださった皆さま☺️ ありがとうございました🙏💓 当日のご予約でタイミング良くお会いできた方もいて嬉しかったなー🥰 桜井を見つけてくれてありがとうです👀💕 ずっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

🌹8/23の感謝感激🌹(2022/08/23 23:38)

🌹8/23の感謝感激🌹(2022/08/23 23:38)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 マッシュヘアが似合うOさん💓 おかえりなさーい!!今月2回目♡ いつもありがとう🥰❤️ この時間がいつも楽しみっていってくれたの めちゃくちゃ嬉しかったよ!ありがとう♡ 毎月会うのが水谷の楽しみになってる🤫❤️ 今度おススメの本教えて〜💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

最近のお礼です🐈(2022/08/23 18:50)

最近のお礼です🐈(2022/08/23 18:50)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

最近のお礼です♥️ 日付わすれちゃった🥺 出張帰りに来て下さってた方🤍 ありがとうございました✨ 大阪良いな〜行ってみたい💕 リピート指名の方🥰 とっても嬉しかったー♥️嬉しいのにドア開ける時、こんにちはー😀って素っ気ない感じになっちゃってごめんね😓 素直になるのと甘えられる様になるの一生の目標😢 でも、途中の方から甘えちゃった😯💓 笑ってくれる所すき・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

出勤です🥰(2022/08/23 18:07)

出勤です🥰(2022/08/23 18:07)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは🥰

今日も暑かったですね〜😂😂
暑い日はなるべく中にいたい、、🥹
って思う毎日です🥺笑笑

暑い日がまだまだ続くと思うので皆さん熱中症気をつけてくださいね🥹


今日は22時までの出勤です🧡✨
よかったらぜひ遊びに来て下さい💕

お待ちしてます😘💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🎀💕💓💗(2022/08/23 13:50)

🎀💕💓💗(2022/08/23 13:50)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍


なかなか、ブログが書けず🥺🥺
でも、出勤はしてます🐈💕

最近来て下さってた方で、
まりあがよくブログに載せてるピンクの衣装じゃなくて
黒の透けてるのだったんだけど、

ピンクが良かったー🤣🤣って方居た笑


まりあもピンクが好き🍑


ご予約して下さってる方ありがとうございます✨
楽しみにしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

どうかな?❣️(2022/08/23 11:59)

どうかな?❣️(2022/08/23 11:59)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅 N様に頂いたスイーツ🍰と一緒にセクシーな服👗も載せてみた(´>∀<`)ゝ💖 これは韓国🇰🇷の通販で買ったやつ👻💕 いつ着るん?って感じなのですが。。笑 ダンス👯の時に着てます🤗💓 ダンス下手くそだけど、、💦 服だけ目立つっていう。。Σ(゚∀゚*)❣️ww さて🌈🌈 昨日のお礼・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはよう🥱🫧(2022/08/23 10:29)

おはよう🥱🫧(2022/08/23 10:29)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう☀😋
前島さりです。



今日からまた出勤です🥰

✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿店


事前ご予約で、
リピーター様👑
はじめまして様👑


埋まりました🥺🤍❤️
ありがとうございます🙇‍♀️!


楽しみ🥰❕
待ってるね🤤🫧

気をつけて来てね✨



では。
あとでねー!



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

月曜日のお礼です👼(2022/08/23 10:17)

月曜日のお礼です👼(2022/08/23 10:17)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう👼💛 永瀬みおです! 今日も出勤します🎀🤍 ご予約ありがとね。🍒🍒 明日はお休みだから 会いに来てくれたらナガセ頑張っちゃう🧏🏼‍♀️ 土日のお礼は1つ前のblogに 書いたよ🥰🍒 暇なとき読んでくれたらうれしい♡ 昨日のお礼です💌 8/22💐 S様🎀 はじめてのあろまりーに 永瀬を選んでいただき・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

いつもありがとう。(2022/08/23 10:14)

いつもありがとう。(2022/08/23 10:14)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 最近の水谷の通勤音楽 Ado 新時代 これからはじまる毎朝です🤫❤️笑 元気になる曲って大事♡ みんなの通勤音楽なんですか?? 本日13時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとう♡ 楽しみにしてるね!! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹8/22の感謝感激🌹(2022/08/23 01:38)

🌹8/22の感謝感激🌹(2022/08/23 01:38)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な4名のリピーター様🤍🤍 ありがとございました🙇‍♀️💖 またお会いできて嬉しいAさん💓 おかえりなさい♡お待ちしてました♡♡ すぐにまたこうしてお会いできて嬉しい🥹 Aさん本当に優しくて水谷幸せ。 もっと仲良くなれたらいいな。。💕 今度また旅のお話し聞いてね✨ 半年ぶりのHさん💓 おか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

本日もありがとうございました🌟(2022/08/23 00:02)

本日もありがとうございました🌟(2022/08/23 00:02)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

浦本まゆです^ ^✨ 本日も来ていただきありがとうございました🌹♡ M.M様 本日はご新規様としてご来店ありがどうございました❣️ご満足いただけましたでしょうか?全身リフレッシュする時間になってくれたら嬉しいです☺️仕事の話や今後の話も聞いていて楽しかったです!またお待ちしております🍀 M.T様 本日はありがとうございました😊色々な話が出来て嬉しかったです✨体・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

2022/08/22 2022/08/24

Page Top