セラピストブログ(2022/08/14)

明日から出勤だよ♡(2022/08/14 22:00)

明日から出勤だよ♡(2022/08/14 22:00)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 プチ夏休み頂いてました〜💕 ゆっくりできたよ♡ みんなお盆は何してたー?? 水谷はやっとこさお家筋トレを始めたよ✨ 今、モチベーション爆上がり✌️✌️笑 そしてめちゃくちゃ筋肉痛😇笑 とりあえず半年ゆる〜くがんばる!! 明日は完売しました🙇‍♀️🈵💖 みなさまありがと♡♡ 楽しみに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日もありがとう。❤︎🎀(2022/08/14 21:38)

今日もありがとう。❤︎🎀(2022/08/14 21:38)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🎀❤︎ 前島さりです。 本日はありがとうございました🥰 いつも恵比寿店だったので、 久しぶりの五反田店で何だか楽しかった☺️ お盆休み中に来てくださって、 本日に感謝致します🥲✨ 👇読んでね K様👑わーすぐにありがとうございます🥲❤️🎀前回に引き続き、長い時間嬉しいです🥰💗ねー本当エステ好き度がすごい🤣💓何気なく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

まゆです♡(2022/08/14 20:56)

まゆです♡(2022/08/14 20:56)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

本日ご来店いただいたN.K様、 

お盆の貴重なお休みにお越しいただき、
 ありがとうございました☺️

 お身体癒されたようでよかったです❣️ たくさんリフレッシュして、 今日はゆっくり休んでくださいね🍀

 次回も、精一杯、 全身に癒しを
提供させていただきます☺️♡

 またのご来店、 心よりお待ちしております💖🌹 次は8/16に出勤です☺️ 
・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

こんにちは⭐️(2022/08/14 17:59)

こんにちは⭐️(2022/08/14 17:59)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

ももかです🧸❣️

代官山出勤しました〜✨✨
18:00〜21:30

キャンプの予定でしたが、、、
台風で泣く泣く諦めました🤦‍♀️
その代わりに、友達家に2泊したのですが、
それはそれで楽しかったので結果おーらいです💛


ではでは、今日は時間短いですが、
お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

まゆです^_^♡(2022/08/14 15:47)

まゆです^_^♡(2022/08/14 15:47)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

本日ご来店いただいたJ.H様、

お忙しい中お越しいただき、
ありがとうございました✨

とても楽しい会話で、
あっという間の時間でした❣️

身体は全身癒されたでしょうか?

次回も、精一杯お身体のケアを
させていただきます☺️♡

またお会いできることを楽しみにしております🌹

まゆ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

🌤(2022/08/14 12:15)

🌤(2022/08/14 12:15)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

昨日は台風の影響で
雨すごかったですね☔️

でも今日はちょっと過ごしやすそう😚
少しずつ秋が近づいてきてて
嬉しいような寂しいような〜😌💓

秋はファッションの季節なので
既に秋服可愛いのが出てるの見るのが
楽しみです🥰

昨日からお盆で
のんびり過ごしてる方も
多いかな?

今日も13時から五反田店でお待ちしてますね💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

8/13(土)お礼です🐳🌀(2022/08/14 12:01)

8/13(土)お礼です🐳🌀(2022/08/14 12:01)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよっ🐳🤍 永瀬みおです! 昨日は台風で大雨のなか お越しいただき本当に本当に ありがとうございました。 感謝です。🫰💓 風はそこまで強くなかったけど 雨濡れちゃったよね☔️ 永瀬も恵比寿からお店まで歩いて コンビニから出たら超降り始めて! 出勤前びちょびょになっちゃった!!🤣 雨であんなに慣れたの久々すぎて 途中からなんかもうどうでもよくなったョ!笑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

痩せた❓❣️(2022/08/14 11:02)

痩せた❓❣️(2022/08/14 11:02)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはよう🍚🍚🍚 昨日はリピート🔁様で早くに🈵になりました(; ;)💖 ありがとうございます(*˘︶˘人)💞 皆さん優しくって素敵な方たちばかり(◍´꒳`◍)💓 そんな中、最近痩せた❓✰*。 何か雰囲気違う❣️ スタイル良い~⸜❤︎⸝ って言って頂くことが多くなり嬉しい安城です👻🍒 ちょっとポニョってた時期もあったからなぁ(o´艸`)🌈🌈 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはよう🥱☀️(2022/08/14 10:13)

おはよう🥱☀️(2022/08/14 10:13)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ👑🤍 前島さりです。 今日は晴れたね☀️ 天気良いと気分上がる🥺❤︎ 朝から大好きなほうじ茶ラテ飲んでる🥤 本日も出勤します👑 ✴︎12:00〜18:00 ✴︎五反田店 事前ご予約で、 リピーター様👑 はじめまして様👑 ありがとうございます🙇‍♀️💓 楽しみに待ってますね🤤❤️ また後でねー! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

素敵なお休みを💖💖(2022/08/14 07:56)

素敵なお休みを💖💖(2022/08/14 07:56)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

  おはようございます🌞 昨日の土砂降りが嘘みたいに静かになりましたね✨ 雨の音すごかったなぁ〜😨ちょっと怖かった😱💦 さやは大人しくお家で引きこもってました🏠📽 これからずっとお天気良い日が続くそうですよ💖 皆様素敵なお盆休みを過ごせますよーに、、、✨✨ 昨日お出掛け出来なかった方、ぜひぜひ今日こそ 遊びにいらして下さい〜っ🤗❤️ 素敵なお兄様の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

夜更けに…💌(2022/08/14 01:51)

夜更けに…💌(2022/08/14 01:51)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

ピノの⭐️が出たんだよ😍⭐️ 少し嬉しかった😍笑 今日は思ったより酷い雨にはならなかったね🥺 桜井が1番濡れたと思うの🥺(笑) 朝来る時、今日いちだったと思うの(笑) みなさんが来る時止んでたよーとか、そんなにだねって☔️って来たので良かったです😌! 晴れ男さん多かったね🤭💓 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

8月13日・御礼です🎀💗(2022/08/14 00:36)

8月13日・御礼です🎀💗(2022/08/14 00:36)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは☺️👑 前島さりです。 本日もありがとうございました🥹🎀✨ 台風で酷い雨の中…本当にありがとう🥲💗 びしょ濡れなって寒かったよね… 今日は温めて寝てね。🥺❤︎ 本日の御礼です! 👇読んでね K様👑はじめまして☺️🎀🤍やっと会えた!念願!なんて。。🥹💗🤍何度かありがとう🥲✨お会いできて嬉しい☺️共通点多すぎてびっくりした🤣・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/08/13 2022/08/15

Page Top