セラピストブログ(2022/08/26)

本日もありがとうございました😍(2022/08/26 23:22)

本日もありがとうございました😍(2022/08/26 23:22)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

本日もありがとうございました🌹✨ S.T様 お仕事の合間にお越しいただきありがとうございました☺️そして、ホームページのご感想も嬉しいです😭お優しい♡喜んでいただけてよかったです❣️楽しくて、あっという間の時間でした🫶日々のお疲れを癒しに、またお体のケアに入らせてくださいね✨今日はゆっくり休んでください🍀 T.S様 初めてのアロマリーで、たくさん喜びのお声をくださり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

華金🍾🥂出勤だよ👯‍♀️(2022/08/26 11:38)

華金🍾🥂出勤だよ👯‍♀️(2022/08/26 11:38)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ👼🤍 永瀬です! やっと金曜日🥂みんなおつかれさま! 飲み行ったり、ご飯行ったり 楽しいこと考えて今日も1日がんばろ👊❤️‍🔥 昨日もはじめましての方々 リピートの方々 来てくれてありがとうございました🌸🎀 来てくれて嬉しいな😌🤍 8/25お礼です💌 S様🎀 あの人たちといっしょに飲んでたの😎 すごいネ!🍾🥂 ちょっと色々と落とし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

ブログ3️⃣回目❣️(2022/08/26 11:37)

ブログ3️⃣回目❣️(2022/08/26 11:37)山崎 かえでのブログ画像

山崎 かえでのブログ

おはようございます☀山崎かえでです🍁♡

前回担当させていただいたO様、O様、T様、O様ありがとうございました🥺✨✨
お話が盛り上がって時間がたつのがあっという間でした🤣
また待ってますね♡

本日は18時から23時までです!初めて夜の時間帯💦
お待ちしております!🐶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

山崎 かえでのプロフィール

出勤します💙(2022/08/26 11:32)

出勤します💙(2022/08/26 11:32)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

昨日も素敵な一日ありがとう☺️💓💓 昨日(木)のお礼💌本日と合わせて夜に更新します🥰! 今日なんだか、、焼肉食べたい気分🫣💓 最近 ホルモンも気になってる!普段まったく 食べたことないの!脂系苦手たがら無理かな? でも鍋が好きそろそろ鍋の季節やね🥹❤️❤️❤️ 今日は18時までと短めです☺️ 既にご予約あり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

アップ(2022/08/26 10:57)

アップ(2022/08/26 10:57)高橋 れいなのブログ画像

高橋 れいなのブログ

おはようございまーす🐹🧡

今日の目標は出勤前に洗濯と掃除をすること!!
いつも後回しにしちゃうから今日こそは、、と思いつつ
毎回眠りの世界に行ってしまって準備がギリギリに😴

ちなみに今はお腹空きすぎてベットから出られません。笑
動いて〜れいなちゃ〜ん。。

今日は恵比寿店にいるので
洗濯と掃除ちゃんとやったか聞いてみてください😂


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 れいなのプロフィール

出勤です😊(2022/08/26 10:42)

出勤です😊(2022/08/26 10:42)黒川 あいのブログ画像

黒川 あいのブログ

こんにちは!黒川あいです!




本日12時から恵比寿に出勤しております😌🫶
昼間から出勤の日は沢山の方にお会いできるので凄く嬉しいですし、楽しみです😇✨



金曜日疲れをとりに来ませんか?👀
明日お休みのかた、明日もお仕事かたしっかりほぐしますよ💗💗



お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒川 あいのプロフィール

金曜日はじまるよ♡(2022/08/26 10:24)

金曜日はじまるよ♡(2022/08/26 10:24)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ オン眉復活しました🤫❤️笑 似合ってるかな🤔?? 髪色もすこし落ち着きました♡ カラー剤の香りするかも😂😂 お許しください🙄笑 本日12時から22まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとう♡ ドキドキ💓 本日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはよ〜っ🥱🫧(2022/08/26 10:20)

おはよ〜っ🥱🫧(2022/08/26 10:20)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう😊💞 前島さりです。 今年も日傘デビューできずに 夏が終わりそうです🫠🌂 日焼け止めは塗るようになって、 成長したなぁと感じてる。笑 そういえば、 前に日焼けした時の水着跡がずっっと消えないのですが、、 消し方分かる方。 是非教えてください🥺👙w 本日も出勤します😋 ✴︎12:00〜23:30 ✴︎恵比寿店・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

これからも💗💗(2022/08/26 10:06)

これからも💗💗(2022/08/26 10:06)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます✨ 何だか最近涼しくなってきましたね🙂 秋に近付いてるのかなあー?🍂🍇 8月ももうすぐで終わりですね😱 は、早いぃぃぃ〜っ😱 今月も素敵なお客様達とご一緒出来て、 楽しくあっ!と言う間に過ごす事が 出来ました☺️❤️ 貴重なお時間をさやとお過ごし下さり とっても嬉しいです、、、💖💖💖 皆様ありがとうございます☺️✨ これからも癒や・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

ゴルフ🏌️‍♀️⛳(2022/08/26 09:20)

ゴルフ🏌️‍♀️⛳(2022/08/26 09:20)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 やっと。。来月末ゴルフ🏌️‍♀️⛳デビューします(*´艸`)🌈🌈 友達誘ってグループLINEも作った🙌❣️ でも、、肝心なゴルフ⛳が超超初心者🔰 ( ;´꒳`;)💦 一応ね✨それまでに体験レッスンと打ちっぱなしに行く予定(*^^*)👍❣️ また、アドバイスあったら是非教えて下ぱい🙌💓 さて🌈🌈 昨日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

25日のお礼です✨(2022/08/26 02:03)

25日のお礼です✨(2022/08/26 02:03)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 25日来て下さったリピート指名の方々、ご新規様 ありがとうございました🥰 楽しかったー♥ ご新規様🤍初めまして✨ マッサージ褒めて下さって嬉しかったです❣️ フュージョン楽しかった?💕 また会いたいです リピート指名の方🤎ありがと〜! 最初の方やばすぎ❣️笑 なんか可愛いな〜🥺 一緒に居たら楽しそう💖 学生時代・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/08/25 2022/08/27

Page Top