セラピストブログ(2022/08/20)

出勤してます✨️(2022/08/20 12:36)

出勤してます✨️(2022/08/20 12:36)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

しばらく空いてしまいましたが、本日久しぶりに五反田店におります🙇‍♀️
久しぶりなので緊張してますがみなさんを癒せるように頑張ります🔥

本日は21:00までおりますのでお時間合う方、ぜひ週末に疲れをとりにいらしてください🍎

どんなお客様にお会いできるのか楽しみにしてます🎶

よろしくお願いします✨

ゆな🐰💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

❤️(2022/08/20 11:58)

❤️(2022/08/20 11:58)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

最近キャンプ🏕ハマってるんですけど、

それは以外!!!って

100パー言われるのが面白いの🤣🤣🤣



キャンプ話しよ🥰



ちなみにキャンプ飯は餃子とカレーが得意😚






本日も皆さまありがとー🥰🥰🥰



いつも満枠感謝です!


事前に皆さまありがとー😚




待ってます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

8/19(金)のお礼です🍒(2022/08/20 11:33)

8/19(金)のお礼です🍒(2022/08/20 11:33)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはー🤗 永瀬みおです😪 げんき??💛 眠すぎて眠すぎる😪😪😪 朝からバタバタしちゃった😵‍💫!! 今日も代官山います✌️ 夜ご飯食べてアイス食べてから 今週もう毎日のように 気付くとソファで寝落ちしている😪 ベッドまでたどり着けない!!😮‍💨笑 5時くらいに目が覚めてそこから ようやくベッドでちゃんと寝てる😴 T様🎀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

今日から٩(*´︶`*)۶🌈🌈(2022/08/20 10:26)

今日から٩(*´︶`*)۶🌈🌈(2022/08/20 10:26)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(◍´꒳`◍)🙌🧡 夏休み🌴🚙🏕頂きました(o´艸`)💗 実家🏡では家族と過ごし、お墓参りに行ったり、親の手料理を食べたり。。🍚🥢💖 美味しくって嬉しくって、カレー🍛3杯もお代わりしてしまったΣ(゚∀゚*)💕 あと。甥っ子も姪っ子も可愛いくてめちゃ癒された(๑>ㅅ<๑)💗💗 小さい子にはモテるみたいです🤭💓/えっ あとね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

朝活しました😋✌️(2022/08/20 10:20)

朝活しました😋✌️(2022/08/20 10:20)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ😋🎁 前島さりです。 今日は早起きしてジムへ行ったよ✌️💗 何か最近バタバタしてたからか、 筋トレも休んでてご飯もそこまで食べてなかったので 身体ぺたんこになっちゃって…🥲🥲 変な痩せ方しちゃったから、またちゃんと鍛えて ご飯もたくさん食べなきゃと焦ってる🥹🥹 レギンスがブカブカでお尻ぺたんこだった…🥲 女性らしい身体目指して、 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

素敵な土曜日に。(2022/08/20 10:00)

素敵な土曜日に。(2022/08/20 10:00)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ なんか昨日から足が攣りがち🦵🦵 筋トレのしすぎかしら🤔??笑 マッサージ中に水谷の足攣ったら 一緒に足引っ張ってください🤫🦵笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! 本当にいつもありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹8/19の感謝感激🌹(2022/08/20 03:44)

🌹8/19の感謝感激🌹(2022/08/20 03:44)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な5名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましてのTさん❤︎ 水谷を選んでくださりありがとうございます♡ サイクリングってめちゃくちゃいいね🚴 身体鍛えてるの尊敬します!水谷も今頑張ってる! 結局はお互いの信頼関係大事だよね🥰 人間性本当に大事!Tさんとは分かり合えるな笑 またいろんな気・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

8月19日・御礼です🎁❤️(2022/08/20 00:49)

8月19日・御礼です🎁❤️(2022/08/20 00:49)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは❤︎🥱 前島さりです。 本日は遅くまで、ありがとうございました🙇‍♀️✨ リピーター様day😋うれし。。💓 👇読んでね I様👑毎月来てくれて嬉しいよ…🥺💓✨いつもありがとうっ!😋❤︎❤︎もう冒険しないし前島さりしか行かないとか…うれぴい🫠❣️満足度もっと高められるように頑張るよ😤💪いつも私の前で1ヶ月分のブログ見てくれる🤣✨嬉しいけどこのブログもきっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/08/19 2022/08/21

Page Top