セラピストブログ(2022/08/24)

代官山に居ます💐(2022/08/24 20:34)

代官山に居ます💐(2022/08/24 20:34)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💕




昨日、事前予約をして下さってた方
ありがとうございました🤎


マッサージ気持ちよかったかな、、🐈💕
また今度ねー🥰


今日も来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方ありがとうございます🤎🤎


後でお礼のブログ書くね☺️


今日はこれからの時間まりあ空いてます🥰
来てくれる方居ると嬉しいです❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

いい天気☀️(2022/08/24 12:35)

いい天気☀️(2022/08/24 12:35)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日もいい天気で過ごしやすくて嬉しいですね✨
夏も終わりに近づいて段々と過ごしやすくなってきてますがまだまだ熱中症には注意が必要みたいです💦
しっかりお水を飲んで夏を乗り切りましょう!

本日は20:00まで恵比寿店に出勤してます🐥
お時間合う方ぜひいらしてください🐶

今日も頑張ります🔥

ゆな🐰💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

ブログ2️⃣回目❣️(2022/08/24 10:36)

ブログ2️⃣回目❣️(2022/08/24 10:36)山崎 かえでのブログ画像

山崎 かえでのブログ

おはようございます☀山崎かえでです🍁♡

前回担当させていただいたT様、Y様、ありがとうございました💓初出勤で緊張していたのですが優しく接していただけてとても嬉しかったです😢
また是非お待ちしております♡

出勤2日目でまだまだ緊張しているのですが本日も変わらず20時までいますのでお待ちしております💪🏻✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

山崎 かえでのプロフィール

出勤します🥰(2022/08/24 10:33)

出勤します🥰(2022/08/24 10:33)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう😋❤︎ 前島さりです。 昨日はすぐ寝ちゃった🥱🫧 でも眠い🥱笑 そして 昨日もありがとうございました🥺💕 楽しかった…🤤 御礼は今夜書かせて下さい🙇‍♀️! そして本日も出勤します✴︎ ✴︎12:00〜22:00 ✴︎恵比寿店 事前ご予約で リピーター様👑 はじめまして様👑 ありがとうございます☺️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🙇‍♀💓(2022/08/24 10:33)

🙇‍♀💓(2022/08/24 10:33)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます✨
今日もとっても暑いですね🌞
溶けちゃいそう、、、🥴🥴🥴
皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけて💦

涼しいお部屋に冷たいお飲み物ご用意
しておりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね💖


さや


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

happy。(2022/08/24 09:13)

happy。(2022/08/24 09:13)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 朝の筋トレまだちゃんと続けてるよ! 最近痩せた? って言われるようになって嬉しい🥹❤️ 筋トレ効果でてきてるかな?? 水谷はよくおしり褒められます🍑 桃尻好きな人ーっ🫣!!笑 本日12時から21時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

パイン🍍(2022/08/24 08:59)

パイン🍍(2022/08/24 08:59)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(*´︶`*)۶おはよ〜🌈🌈 最近、安城はセブンに売ってるカットパイナップル🍍にハマってます(*´艸`*)💘 もう、最近のマスト食です🙌💗 あと!冷凍ぶどう🍇も好き😋💓 結構入ってるのに直ぐ食べちゃう(´>∀<`)ゝ❣️ 夏🍉🍧だし、フルーツが無性に食べたくなる。。(๑ᵕᴗᵕ๑)👍💕 夏🎐☀のマスト食は何ですか❓(˘∀˘👂) また教えて下ぱい🍍笑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/08/23 2022/08/25

Page Top