セラピストブログ(2022/11/10)

🌹11/9の感謝感激🌹(2022/11/10 23:49)

🌹11/9の感謝感激🌹(2022/11/10 23:49)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 水谷沼から抜け出せないYさん💓 おかえりー!!今月もよろしくね🥰❤️ ねぇ、おはぎのセンス神すぎる♡ 美味しい頂きました!秒でペロでした。笑 ちょっとだけお久しぶりだから緊張するって 可愛い!笑 Yさんのそーゆーとの好き。笑 ブログもいつもみててくれてあ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

感謝です🥲💗🤍(2022/11/10 21:26)

感謝です🥲💗🤍(2022/11/10 21:26)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🐷🤍 前島さりです。 今日は短めでしたが、 皆様ありがとうございました🙈💗🤍 楽しすぎたの🥺💗 さりちゃんと居ると楽しいし癒される! 時間あっという間!って言ってもらえて 嬉しいよ🥺🥺😭❤︎ こちらの台詞です🥲! というか、あっという間すぎていつもギリギリでごめんね。笑 時間管理しっかりします…笑 本日の御礼ですっ 読んでね! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ありがとう~👼💕(2022/11/10 16:51)

ありがとう~👼💕(2022/11/10 16:51)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍



今日は18:00~恵比寿です🥰

ご予約して下さってるリピート指名の方ありがと~👼
試合終わっちゃったから、もうしばらく会えないのかな~と思ってたけど、会えるの嬉しいです☺️💓



楽しみにしてるね~❣️


今日はまだご予約空いてます♥️♥️

昨日のお礼は後で書くので見てね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お久しぶりです!(2022/11/10 15:32)

お久しぶりです!(2022/11/10 15:32)朝日 りあなのブログ画像

朝日 りあなのブログ

こんにちは

今日もお仕事、学校お疲れさまです😉

そして皆さんお久しぶりです!りあなです

もう何ヶ月ぶりでしょうか、、
色々あり長い間お休み頂いておりましたが、今日明日の2日間レア出勤致します!💁🏻‍♀️

是非りあな指名で来てください待ってます☺️♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝日 りあなのプロフィール

出勤です〜🥰(2022/11/10 15:08)

出勤です〜🥰(2022/11/10 15:08)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😚 もうすぐ週末〜🥹🥹 あと2日頑張りましょう🥲❤️ 風がもう冬の風になって来ましたね〜 ひんやりとした感じなんか好きです笑 街もクリスマスのグッズとか飾りが増えて来てまたこの季節が来たか〜と何度も複雑な気持ちにもなったり🫢笑 色んなことを思い出したり思ったりする季節だなぁ、、と今日歩きながら思ってました笑笑 はい笑 今日は23時までの出勤です😌 よ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤☕️❤︎(2022/11/10 11:18)

出勤☕️❤︎(2022/11/10 11:18)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

最近ね、スタバ率高めです☺︎♡♡♡ スタバカード✨ スタバドリンク✨ スタバギフト券✨ メッセージ付きで頂いたり🥲❣️ もちろん、変わらずチョコレートやスイーツも 持ってきてくれるイケメンさん🥲 皆さんの気持ちが嬉しすぎて 身も心もHAPPYすぎる🥰 11月は少しお休み増えますが 変わらずリピート様来てくれて… Loveだね💗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

待ってるね🐷❤︎(2022/11/10 10:26)

待ってるね🐷❤︎(2022/11/10 10:26)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🥱💤 前島さりです。 最近天気良くて最高だね✌️💗 気温もちょうど良いしね😊 寒くならないでほしいなぁ🥺 冬はクリスマスで街がキラキラしてて好きだけど笑 寒いの1番苦手…🥺❄︎ 皆さんどの季節がお好きですか?¿🐷🐷 本日も出勤します! ✴︎12:00〜18:00 ✴︎恵比寿 皆様事前ご予約ありがとうございます🙈👑💗 お忙しい中・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

11月9日のお礼📮___💌.(2022/11/10 10:01)

11月9日のお礼📮___💌.(2022/11/10 10:01)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💖 11月9日のお礼です💌💋 M様❣️ お久しぶりです(*>ω<)b💓 イイ筋肉💪で逞しい身体にウットリ😍✨ フェロモンヤバい♡、全身綺麗❥︎ってありが㌧👻💞 いつも私よりマッサージ👐してくれてない❓笑笑 またやってちょ💓/えっ 昨日は海外✈🌍や、仕事の話し等、深~い話しもしましたネ🤭💓 M様の一生懸命な所、真剣なお姿ス・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/11/09 2022/11/11

Page Top