セラピストブログ(2022/11/17)

本日のお礼💞(2022/11/17 23:23)

本日のお礼💞(2022/11/17 23:23)橋口 まなみのブログ画像

橋口 まなみのブログ

Y様

2回に会えると思わず、会えて嬉しくて
にこにこ、にやにやしてしまいました🐰💞

今日もジェットコースター楽しんでもらえたかな🎢
前回もたのしかったけど、今回もすごくたのしかった!
次回も楽しんでもらえるように頑張っちゃう✊🏻✨

まなみ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋口 まなみのプロフィール

16日❤️ありがとう~👼💕(2022/11/17 18:33)

16日❤️ありがとう~👼💕(2022/11/17 18:33)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 16日来て下さったリピート指名の方ありがとう🐰💕 2〇歳になって初めて会った方👼👑 誕生日だったの覚えてくれてたの嬉しいです🥳 飲み物もありがとう~!あれ美味しすぎ♥️ 癒されるなーて言ってたの嬉しい🐰🤍淡々としてる所もすき 初めてお会いした方ありがと~🥰 まりあが色々、緊張しちゃってぎこちなかったかも🥺💕 初めて会う方であんなにお話した・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

23時までです😊(2022/11/17 15:22)

23時までです😊(2022/11/17 15:22)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😌
だんだん寒くなって来ましたね🥹
街ももうクリスマスモード🎄

少しずつイルミネーションが増えて来て少し寂しくなります笑笑

そんな寂しさを趣味で紛らしてます🥹🥹笑
週末はアニメを一気見しようかしら🫢❤️笑
なんて考えながら毎日楽し過ごせてるので感謝ですね🥺👌

今日は23時までの出勤です😚
ぜひ遊びに来てくださいね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

美味しいもの😋🧡(2022/11/17 13:12)

美味しいもの😋🧡(2022/11/17 13:12)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは(*^^*)🙌💓 最近、美味しいものを沢山食べて、ダイエットせな✊🧡と、毎日のように言ってる安城です٩(๑•̀ •́)و❣️ 今日は朝🌅からスンドゥブ🍲と、大根と鶏肉のお浸しや、梅こんぶのおにぎり🍙を食べてきました😋💗 朝ご飯抜こう!と思ったけど無理でした( ; ; )💓 美味しいものを食べて飲んで適度に運動頑張ります💪🔥 なので🌈🌈 今日は中目・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

11月16日のお礼📮___💌.(2022/11/17 11:51)

11月16日のお礼📮___💌.(2022/11/17 11:51)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 11月16日のお礼です💌💋 Y様❣️ ようこそアロマリーへ(*^^*)🙌💓 お友達とお越し下さりありが㌧🥰✨ 若いのに、凄くしっかりされていて素晴らしいです👏👏❤ でも超ハードにお仕事されているので心配になっちゃう(。>ㅅ<。) 生きてて良かった😊👍♡って( ; ; )💘 そうだよ!身体壊したら元も子もないから本当に無理しないで下さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

出勤します✊🏻(2022/11/17 11:06)

出勤します✊🏻(2022/11/17 11:06)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

本日も五反田店で12:00~出勤しております!

先週日曜日に来てくださった方々ありがとうございました🫶🏻
まだ慣れないけど色々と教えて頂いて楽しかったです!

今日は18:00までいるのでぜひ会いに来てください🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

👄(2022/11/17 11:05)

👄(2022/11/17 11:05)瀬川 きほのブログ画像

瀬川 きほのブログ

13日の日曜、
来てくださった方ありがとう☺️

趣味、推しが一緒で
めっちゃテンションあがった、、!

今までの人生について
お話してくださった方も
すごく楽しい時間になりました。。
人の話きくの大好き☺️☺️



今日は、リップの色を
昔はまってた色にしてみた💋


12時から出勤💆
お待ちしてます〜💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬川 きほのプロフィール

出勤ですよ🙌🏻❣️(2022/11/17 10:59)

出勤ですよ🙌🏻❣️(2022/11/17 10:59)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡🧡 先週投稿のブログに五反田店って書いちゃったのですが、 本日ひっさびっさに恵比寿店になりました🥰 恵比寿お近くの皆さまよろしくね💕 さぁ今日はどんな日になるかな〜☺️🫶🏻 寒さで冷えたカラダ、かのがあっためますね🤭💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

出勤します🤲❄️(2022/11/17 10:39)

出勤します🤲❄️(2022/11/17 10:39)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ🙆‍♀️❤︎
前島さりです。


今日から出勤です👑⭐️


✴︎12:00〜22:30
✴︎恵比寿

事前ご予約で
リピーター様方👑❤︎ありがとうございます🥰✨

楽しみに待ってます🤭💕

明日からのご予約もお待ちしてますね✴︎


では
後でね!

👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

11/16のお礼💌(2022/11/17 07:39)

11/16のお礼💌(2022/11/17 07:39)宮内 さなのブログ画像

宮内 さなのブログ

連続でごめんなさい🥹🙏 アロマリー初めてのYさま💓 菊池○磨くんに似てる可愛い系のお顔立ちで、年齢が近く話やすいソフトマッチョなイケメンさまでした😳💓 ずっと可愛いとか、タイプですーって褒めてくれたり、共通点沢山あって嬉しかったな✨ 川口のコロナ後遺症専門の病院教えてくれたり、色々ありがとう💓 またはやく会いたいです☺️ サウナ楽しんでね🧖‍♂️💓 アロマ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

11/15のお礼💌(2022/11/17 07:15)

11/15のお礼💌(2022/11/17 07:15)宮内 さなのブログ画像

宮内 さなのブログ

お待たせしました💓 リピート指名のYさま!(Tさん💓) お休みした日にちょうどご予約いただいてて、再度予約し直してくれました🥹✨ しかも長いお時間とってくれてありがたや🙏🙏 相変わらずクルンクルンの長いまつ毛に、可愛いお顔でした✨ メガネの度が強いのかな?外すとギャップありすぎます🤣笑 今回もありがとうございました💓 次はいつ会えるかな?楽しみです✨ 初めま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

11/14のお礼💌(2022/11/17 07:05)

11/14のお礼💌(2022/11/17 07:05)宮内 さなのブログ画像

宮内 さなのブログ

おはようございます👼💓 更新遅れてごめんなさい🙏 初めましてのTさま💕 お仕事の合間に来てくださいました🥰 夜はお酒が飲みたいから、基本は平日のお昼に来店することが多いとか! みやうちと一緒ですね🍺💕笑 楽しくてお時間あっという間でした! またお待ちしてますね🌼 初めましてのOさま☀️ こんがり日焼けしてて、メガネ外したら誰レベルのイケメン様でした🥹笑 フットサ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

2022/11/16 2022/11/18

Page Top